スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

入院3日目 

今日は造影剤を入れての胸から骨盤までのCTを撮りました。
入院初日に同意書を書いたのですが15万人に1人くらいの確率で死亡例があること。

とっても恐かった❗


だって重症筋無力症の人口は10万人あたり11.8人の病気。
そんな病気になっちゃうくらいだから、もしかしたら死ぬんじゃないか⁉って思っちゃうよね

手、脇に汗びっしょりで望みました。

そんな不安をかかえてたのに、さらに造影剤を入れる間は身体中が熱くなるらしい❗

恐すぎる❗

あと女性は、おしっこした感覚があるけど大丈夫だからと言われ、ギュッとしめる(笑)


造影剤を入れた瞬間・・・。


あっつ~~~~いっっっ!!!

ぎゃーーー!
恐い!!



看護師さんに熱いです!と伝えると1、2分でおさまりますよ~と言われると本当におさまってきた。


死ぬかもという(大袈裟)精神的ストレスで午後は、ぐったりしてました😱
スポンサーサイト

[2015/10/11 19:33] 重症筋無力症 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/330-7830843c







