 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

長瀞へ 

久々の晴れです
昨日TVで長瀞特集をしていたので長瀞に行ってきました
暑かった
ジャンも連れて行ったけどアスファルトは暑いから抱っこで
石畳と川辺だけ歩かせました
どこに行っても草が気になるようです

s-DSCF0126.jpg
ここの草もなかなかです

s-DSCF0130.jpg
乗りたかったけどペットの乗船はご遠慮くださいって書いてあった

s-DSCF0133.jpg
僕疲れて眠いです

[2005/08/14 19:39] お出かけ | TB(0) | CM(3)

いいなぁ、凄く涼しそうですねぇ~
一緒に乗れたら、もっとワクワクしそうな川のように見えます。
ちはりんさんの言うとおり、日本は「ダメダメ」が多すぎますよねぇ・・・
英・米国ともども、もうちょっと自由であるのに、日本はこういうところでも遅れているような気がします。

そう、ウチのも草や土の地面が大好きw
入っちゃダメってところにも、ついつい匂いを嗅ぎに・・・
更に草をムシャムシャ・・・
雨上がりだと、特にそうw

[2005/08/15 05:46] [ 編集 ]

葵ちゃぁん、おはよ~(*^-^*)ノ
ジョブなな昨日はお盆休みいただいてしもうた~
今日も親戚宅へお出かけなので早朝訪問デス☆

長瀞お出かけ…ステキだね♪
ジャンクンも一緒に楽しめたことでしょうね~(o^-^o)えへ
ε=ε=ε=ε=ε=(σ・・)σ応援ポチしてまたねん!
[2005/08/15 06:47] ジョブなな [ 編集 ]

Aさん→そうですね。
米・英とかでは日本とは逆で子供に影響がいいからペットを飼うっていうのが多いですよね。
確かに毛とかの問題があるんだろうけどそれはどうにか工夫すればどうにかなることだと思う。
私の友達が(子供はもう小4と年中さんだけど)ペットを飼って子供たちが優しくなった・何かをしてあげようって気持ちが出てきた。この子を飼ってよかったって言ってます。

ななさん→ジャンはやっぱり暑かったみたいで(ほとんど抱っこだったのに(笑))帰ってきてからぐったりでしたよ(笑)

[2005/08/15 09:45] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/33-4a83e16c







