 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

入院1日目 

今朝は息子と少しでも長く過ごしたいと思い早く起きて洗濯干し。
しばらく、このプニプニな体に触れられないかと思うと辛い❗

元気に保育園に登園したのに、まさかの通園バッグ忘れ😨
入院バッグが重かったから、持った気になっちゃった
バイバイが泣きそうだったよ~😢


入院してから血液検査で10本も血抜かれて、ビックリ😲
レントゲンと心電図撮ったら今日は予定なしで暇❗
小説、雑誌、持ってきたけど入院生活って暇だな~。


息子は今のとこ泣かずに元気らしいが明日、保育園なんだから早く寝なさい❗

[2015/10/07 21:51] 重症筋無力症 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/328-b6ea11e4







