 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

産まれました! 

予定日から8日遅れて産まれてきてくれました
今日で20日もたって早いな~と感じてます。
体調も戻ってきて日々楽しく暮らしてます(*^^*)




退院してから4日くらいはそわそわしてましたが今では、この距離感(^^)



毎日のように写真撮ってます(^^;

[2013/06/14 16:21] 子供 | TB(0) | CM(1)

おめでとう♪

葵さん、ご出産おめでとう。
可愛い男の子だね。
ワンコとも、もう仲良くなれたんだね。
これから、きっと楽しいこといっぱいだろうね。
子育て大変だろうけど、家族に助けてもらって、がんばってね。
[2013/06/24 22:51] プラム [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/323-0bf8ff35







