 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

予定日! 

今日はついに予定日~
だけど、出てくる気配がありません
まだ胎動ぼこぼこしてるし、まだお腹にいたいのかな?

子供ができる喜びは半端なくあるんだけど
今までの自由気ままな生活がなくなるんだと思うとちょっと寂しい。
でも今は首がすわった頃から旅行OKみたいなので
5人での旅行が楽しみ
会津とか岐阜・能登・名古屋、大好きで行きたい所はいっぱいあるんだけど
初めての旅は近場の大好きな河口湖かな~
楽しみ


まめには強いジャンだけど階段で上からまめに見られてると
ヒンヒン言って来られなくなります。
何でか分かんないけど可愛い(笑)


廊下におしっこして、かずっちに怒られて階段に避難したジャンまめ^^

moblog_0ec4bc27s_20130518130645.jpg
捕まるのが嫌いなジャンまめは嫌そうな顔してます^^

[2013/05/18 12:59] 子供 | TB(0) | CM(2)

元気ですかぁ~

さすがにもう産まれたかな?初めてのことばかりで
大変だし不安もいっぱいだよね。今は自分の体を
しっかり休めて元通りの生活が出来るようになる事が
大事だよ!毎日あっという間に終わっていくけど難しい
事考えずに流されるように一生懸命赤ちゃんをお世話
してあげてね。気づいたらちゃんと大きくなってるからv-290

いつかまたブログでお会いできればうれしいですv-318
[2013/05/30 15:09] ゆかちん [ 編集 ]

ゆかちんさん☆

産まれたよ~!
ホントに痛くて辛かったけど毎日楽しい(*^^*)
あとでメールします!
[2013/06/14 16:21] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/322-b70a1812







