 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャンの変な体勢 

お久しぶり
今日は朝からもさもさ雪が降ってます
映画見に行こうと思ってたので残念

昨日、検診に行って赤ちゃん元気に育ってました
性別は男の子
私以外は男希望だったので大喜びです
予定日まであと101日
段々、痛みへの不安が広がっていきます
入院で1週間、ジャンまめに会えないのも辛いです


車に乗るとジャンは、かずっちの膝の上。
左腕にあごをのせたがります



うちはテーブルじゃなくこたつで食べるので誰かしらの脇の下から現れます


パソコンをしてるとしばらくすると膝の上にきたがるジャン
凄く大変そうだけど、そこまでしていたいのか



かずっちにピーナッツをもらったけど、どうしたらいいか分からないジャン



[2013/02/06 07:23] ジャンまめ太 | TB(0) | CM(2)

良かったね~☆

葵さん、赤ちゃん元気に育っていて良かったね。
男の子はいつまでも可愛いって言うよ。
最初は大変だと思うけど、がんばってね。
その前に、出産だね。
私は経験したことが無いから未知だけど、がんばってとしか、言えないよ。
ほんと、良かったね。
[2013/02/06 18:15] プラム [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/04/19 07:50] - [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/320-a52999d3







