 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

熊本ラーメン 

今日のお昼は熊本ラーメンを食べに行きました
初めて食べたけどすっごくおいしかった
なんでかラーメンをお昼に食べると眠くなって昼寝してもたれます

ジャンが光を見つけてジャンプして遊んでます
すごいジャンプ力なのにフリスビーは下手です
でも好きみたいでよく持ってきます
DSCF0122.jpg


[2005/08/13 18:10] ジャンまめ太 | TB(0) | CM(7)

葵ちゃ~ん、こんばんわ~(*^-^*)ノ
またまたお邪魔しちゃったょ♪
いいないいなぁ~熊本ラーメン!!!
うわヤバイです。ラーメン食べたいよぉっ~~

先ほど日記更新しました☆
http://job7.blog15.fc2.com/blog-entry-102.html
葵ちゃんご紹介させていただきました☆
良かったらまた遊びに来てちょうだいd(^-^)ネ!
[2005/08/13 19:12] ジョブなな [ 編集 ]

すごいジャンプ力ですね~
壁に貼り付いてるみたい(笑)
あーラーメン食べたくなってきました…。
[2005/08/13 22:00] [ 編集 ]

こんばんわ♪
今(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
文章読む前に写真みたので・・・
「ジャン君壁にくっついてるよぉ!!!!!!」
って感じで(*≧m≦*)ププッ
かなり驚きました(笑)
カワイイですねぇ(*´ -`)(´- `*)
熊本ラーメンかぁ・・・話しだけでも美味しそうです(羨)

[2005/08/14 00:16] ミチ [ 編集 ]

今日は4時出発で和歌山の白浜へ行ってきますぅ~
今年、初の海なのぉ~
はぁ~とは、お弁当係りなので、今からお弁当作り!!
しかも運転-=≡ヘ(*^。^)ノぶぅーん!!
・・・と言う訳で今日の応援凸←(^▽^*)です・・・。
ちょっと時間がないのでコピペです・・・
ごめんなさいm(._.*)m
コメントはちゃんとお返ししますので許してねぇ~(*^。^*)/

[2005/08/14 01:19] はぁ~と [ 編集 ]

ななさん→わぁありがとう(*≧∇≦)ノ
ラーメンおいしかったよ(〃∇〃)

七さん→私も改めて見ると張り付いてるように見えてきた(笑)

ミチさん→ホントにくっついてるみたい(笑)
本人は必死なんです(笑)

はぁとさん→いいなぁ!海!!
今年は行けなそうです(´;ω;`)
休み前半雨曇りだったから・・・。
お弁当作りすごいね!私だったらコンビニで済ます(笑)
[2005/08/14 16:38] [ 編集 ]

この写真っていいなぁ~w
空中に浮いてるようにも見えるし、激突しているようにも見えます。
一瞬の写真なんだろうけれど、とっても微笑ましくなっちゃうw

トランポリンのようにも見えますねぇ~♪

[2005/08/15 05:37] [ 編集 ]

Aさん→一瞬なんだけどずっと跳ねてるから何回も撮りましたよ(笑)

[2005/08/15 09:36] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/32-926a725e







