 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遅いスマホデビュー 

携帯の電源が突然切れたりすることが増えて
ちょうど携帯屋さんのチラシが入ってきたのでスマホデビューしました
アイフォン5も気になったんだけど最新機種を店員に見せられて
画面の大きさに一目ぼれして即効決めちゃいました

が、

通常サイズだと片手で持って親指が一番端を触れるくらいなんだけど
でかいので片手だときつい!
ちょびーっと後悔
かずっちに使いづらいって言われた


隣でパンを食べてる妹を凝視するまめ太



[2012/11/19 12:21] ジャンまめ太 | TB(0) | CM(2)

めっちゃかわいい(*^_^*)
[2012/12/01 15:25] 天使代行 山村正香 [ 編集 ]

建築士 山村正です。

かわいいですね!
[2012/12/02 18:37] 建築士 山村正 [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/319-c5f0ac9f







