 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つわりが終わらない 

10/9に念願の母子手帳を手に入れました
先生にも、ここまでくれば大丈夫だよと言われ少しほっとしました。
今週の土曜には12週になるので自分の中での不安も減ってます。
ただ6週から始まったつわりがまだ続いているのできついです。
本によっては8.9週がピーク、12週がピークとか色々あって参考にならんね。
個人差もあるからしょうがないんだろうけど。
12週がピークの本を信じるなら、これ以上の気持ち悪さが襲ってくるのか!?
そう考えると落ち込みます
食べたいものは食べられない。
日帰りでいいからジャンまめ連れて遊び行きたいけど気持ち悪い。
早く、つわり終わってくれ~
願わくば今週の土曜までに
八ヶ岳のアウトレットでバーゲンが始まるから行きたいんだよ~
moblog_b1af0ae9s_20121030072609.jpg


日当たりのいいソファの上のクッションがまめの指定席^^
爆睡すると落ちそうになる
moblog_799b4792s_20121030072601.jpg


うちの番犬はここから外を監視中
まめは寝てばっか
8月から旅行してないから、まめがちょっと太り気味~
moblog_2f8338d4.jpg


[2012/10/30 07:23] 不妊 | TB(0) | CM(3)

お久しぶりです☆

母子手帳良かったね。
私もずっと葵さんのブログ読んでいて、辛くて泣いちゃったりしてたから、自分のことのようにホッとしたよ。
つわりは、きっと後で、大したことじゃなかったって思えるだろうね。
身体に気をつけて、いろいろ乗り越えてね。
[2012/10/30 09:45] プラム [ 編集 ]

わ~よかった~!

しばらく静かだったからどうしてるかと思ってたけど
無事に母子手帳もらったんだぁ!良かったね!
つわり、私も結構大変だったよ。記録によると12週では
まだ終わらなくて、13週で気分の良い日と悪い日が半々。
14週でだいぶマシになったっぽい。

まだ3分の1過ぎたところだから先は長いけど、今は自分が
どれだけ楽できるかだけ考えてゆったりと1日を過ごすといいよ。
食事なんかもつわり中はバランスとか考えるよりも食べられる
ものを食べてればいいんだって!私なんか冷やし中華ばっかり
食べてた(笑)

ではまたね~♪
[2012/10/31 10:46] ゆかちん [ 編集 ]

プラムさん★
お久しぶりです^^
プラムさんのブログもちょこちょこ見てたのですが、なかなかコメントできずにいました^^;
昨日は夜、凄い気持ち悪さに襲われダウンしました。
朝方は結構すっきりしてるんですが…。
一番好きな季節なので今すぐにでもつわり終わって散歩とか行きたいですよ~!

ゆかちんさん★
つわりが辛くて、ゆかちんさんはどうだったかメールしようと思ってたんだけどメールするのも億劫で^^;
やっとちょっと元気が出たよ!
つわりでどこも出かけてなくてジャンまめの写真もなかったので更新することがなかったんだ~(笑)
今かなり楽してるよ~。
同居だから洗濯も朝ごはんも母親がやってくれてるし。
夕飯だけは頑張って作ってるe-281
朝方は調子いいからさっき部屋の掃除したらスッキリした^^
昨日検診行ったら順調でホッとしたよe-266
[2012/11/02 07:41] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/318-3f3ccda4







