スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とにかく眠い 

昨日、心拍が確認できました
ただ1回目の妊娠が心拍確認後の流産だったので、まだまだ不安です。
今日の注射の時も先生にそれを言ったら
「確率言ったってしょうがないんだろうけど心拍確認後は95%くらい大丈夫だと思う」って。

そんなに高かったの!?

かずっちもだけど不妊科卒業まではお互いテンション上げるの我慢中(笑)
ダメだった時の事考えてね^^;




最近、携帯の電源が急に落ちるから変え時なんだけど
スマホか通常携帯にしようか決められない!
でもスマホって写真撮った時の画質いいよね~。
1枚目は私の古携帯で撮ったジャン
後ろ脚1本だけはさんでおねんね



2.3枚目は妹のスマホで撮った写真^^
まめは川遊び好きじゃないから目が嫌そう



ジャンの笑顔は家族を幸せにします


スポンサーサイト

[2012/09/26 13:11] 不妊 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/317-3a912944







