 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実感はない 

車で出かけるとよく私の膝の上でくっついてます。
長時間だと足がしびれます

s-kazu 103

s-kazu 408



今日、判定日だったので病院に行きました。
結果は陽性

今回3回目の陽性判定でしたが気持ち的に一番テンションが低いです。
1回目は天にも昇るような気持ちで。
2回目は不安もちょこっとあるけど前回より数値がよかったから嬉しい気持ち。

3回目は…。
1.2回目の時は陽性と同時に胎嚢も見えたので嬉しさがあったんだけど
今回は病院が違うので尿、血液検査だけで内診してないので実感がないのです。
あと、2回連続流産だったので嬉しさより不安でいっぱいです。
うれしい…でもまただめかもしれない…。
でも後悔しないように不妊科卒業までは無理しないでのんびり過ごします。
今回は卒業するまでマタニティ雑誌は買わないぞ!(笑)

[2012/09/11 14:50] 不妊 | TB(0) | CM(2)

よかったね!

おめでと~!成功して良かったね!あとはリラックスして
過ごしてね。妊娠が実感できるようになるまで一日一日が
長かった気がする。最初のうちって1カ月に1回くらいしか
検診がないからエコーが待ち遠しくてね~・・・

とりあえず母子手帳ゲットが目標だね。急につわりが始まる
かもしれないから、調子が悪いと感じても勝手にお薬飲んじゃ
だめだよe-1

ワンコ服、お揃いで可愛いっe-51 ぴったりくっついてるのに
ケンカしなくて仲良しだね~
[2012/09/13 16:00] ゆかちん [ 編集 ]

ゆかちんさん★

ありがとー^^
でもまだまだ心配だよe-330
心拍確認できたら流産率減るって聞いてたのに
1回目は心拍確認した後、流産してるから、いつ安心できるのかe-258
葉酸サプリ摂って処方されてる薬を飲み忘れず、おなか冷やさないように気を付けるよ!
母子手帳とか超夢だよ~e-456
[2012/09/14 13:19] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/316-435166b2







