 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仲良く寄り添って♪ 

ジャンとまめの普段の過ごす場所。

ジャンはビーズクッションの上だったり服の上だったり色々な場所にいるけど…。
まめはいつもソファの上に置いてあるクッションの上。
掃除の時にソファの上にクッション置いたら気に入ったようでそのままです^^;

いつも別々の所で寝てるのに可愛い場面に出くわしました

s-IMG_7677.jpg
あくびする1秒前

s-IMG_7678.jpg
ねむーい

s-IMG_7679.jpg
ジャン「あくびした?」
まめ太「してません」
まめはジャンに見つめられると目をそらします(笑)


s-IMG_7684.jpg
まめがちょっと寄ってきた^^

s-IMG_7685.jpg
今年はちょっと早いサマーカット
まめはほっそい毛でジャンより毛が少ないので少し短くする程度にしました。
紫外線が気になるからね
ジャンはもっこもこなのでカットすると毛刈り後の羊みたいで可愛いです

[2012/06/15 08:05] ジャンまめ太 | TB(0) | CM(2)

メールしてみたよ!

サイドバーからメールしてみたんだけど届いたかなぁ?
いろいろ書いてみようと思ったんだけど、とりあえず
テストメールにしてみましたv-4

ちゃんと届いていたら返信してみてね~v-82
[2012/06/15 12:45] ゆかちん [ 編集 ]

今度はどうかな?

またまたコメントありがとう!
今度こそ大丈夫だと思うんだけど
どうかな?
今日の午前中に送信しました~v-4
もしだめだったらここの欄に私のアドレス
書いても大丈夫かな?管理者にだけ表示を許可する
にチェック入れると葵ちゃんにしか
見られないのかなぁ?
[2012/07/01 13:19] ゆかちん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/314-a9841512







