スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

色々出かけてました! 

5/20に無事流産の手術を終えて
次の日にお互いの先祖のお墓参りをして
小さい赤ちゃんがいくからよろしくねとお願いしてきました。
術後経過もよかったので生理が来たら
また治療開始してよいとのことなので頑張るぞ~!


先週、友達と会ったとき妊娠を報告されたけど
すごく大好きな友達なので本心で嬉しかった!
友達は40歳で旦那さんは57歳なので、ちょっとびっくり
3人目の妊娠は予期せぬ出来事だったらしい
私の旅だったベビちゃんと予定日が超近かったので残念
でも楽しみだな


陽性反応もらってからは毎日注射に通ってて
どこも遠出できなかったので次の治療が始まる前に
超遊びまくってます^^
かずっちも6月は全部土曜休みだったけど
7月から忙しくなるようなのでちょうどよかった^^
ETCも今週で終わりだから今週でしばらく旅行は休止だ~


新しいPCにしたらイチデジとの接続がわからなくて…
携帯で撮った福島、東北旅行した時の写真
moblog_6e54869b.jpg
黒瓦から赤瓦葺になっててかっこいい
ちょうど何かのイベントがあったみたいで堀内孝雄さんが来てた
思わぬところで芸能人を見た~
moblog_d444284d.jpg
福島の大内宿。
地震の影響で人が少なくて残念
ここのおからドーナツが最高なんだ^^
moblog_c666225a.jpg
岩手の小岩井牧場にて
moblog_3a0dada5.jpg
宮城の松島の透かし橋
ちゃんとした所を歩けばいいのに足場の悪い穴の開いてる所を歩くジャン
まめ太は行きに真似して落ちそうになったので帰りは歩かなかった
moblog_a85d6945.jpg
牛タンは3回も食べちゃった~
めっちゃ美味しかった


5月5週目は大好きな福島旅行
6月1週目は岐阜・福井・金沢旅行
ここも大好きな岐阜の旅館にお泊り。
なんと5回目だった
2週目は東北旅行。初めて青森まで行っちゃった
今週は名古屋~
また金曜の夜から出かけるので朝は名古屋の喫茶店でモーニング
名古屋の喫茶店は凄いっていうけど楽しみ
moblog_e3d099ec.jpg
助手席の私の上に常にいるまめ
ちょうど前が見られていいのかな?
スポンサーサイト

[2011/06/16 11:55] お出かけ | TB(0) | CM(1)

おかえり~

よく帰ってきたね!待ってたよ~!!元気そうで何よりです。いろんな所に遊びに行ってたんだね。みんな
すごく楽しそう♪生理が来たら次OKなのね。いつもは来ないで欲しい生理も待ち遠しいね。何だか私まで
ドキドキしちゃうよ~~!今回ダメだったことも何らかの意味がきっとあると思う。だから前向きに頑張ろうね!
[2011/06/17 08:05] ゆかちん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/304-28cae5b4







