 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フライング検査 

ネットで色々調べているとうちのクリニックは判定日が遅い。
よそは判定日が早いうえ、血液検査もやっていたりするのに。
あと判定日まで6日もあるよ
超調べた結果、移植後8日目にはほとんどの人が検査薬で陽性な気がする。
早い人は5日後にはもう出たとか。
なので海外の早期検査薬を使って13日から今日まで調べてみた。

結果…真っ白

うっすらともでなかったのでダメなんだろうな…。
それならそれで早く生理こないかな>_<
陰性の判定なんかあと6日待つのもったいない!!

13日 1.290円
14日 1.290円
15日 1.290円


すぐ捕まるジャン
 


[2011/04/15 15:35] 不妊 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/302-a0497632







