 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

移植後まだ5日…。 

移植後、37度台だったのに10日いきなり36.7、11日は36.45。
生理が来るにはまだ早すぎだけどこんなに体温下がったから
もう100%ダメなんだと、病院に行って
「体温下がっちゃったんですけど…」と聞いたら。

「無理やり排卵させてるわけだし体外受精中はあんまり
体温は気にしなくていいよ」と言われました。

ネットで調べてもそういうことは多々あるようでちょっとほっとしました。
12日の今日は36.9まで上がったのでさらにほっのはずなのですが…。
移植後、毎日軽い下痢でして。
普段は便秘症なのに毎日下痢です。
ネットで「体外受精 移植後 下痢」で調べると
大体の方はその周期だめで、妊娠の兆候にもあまりなかったので。
体温が上がったことは嬉しかったけど95%くらいで妊娠ないな…。
でも判定日の21日まで毎日注射に通わなくてはならない
明日、先生に聞いてみよう。

11日 31,500円+1,290円
12日 1,290円

[2011/04/12 15:57] 不妊 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/301-913097b2







