 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛しのステップワゴンに会った★ 

10日に注射を打った後、かずっちと本屋に行ったら…

以前、乗ってたステップワゴンが車検前に部品が壊れたので
新車に乗り換えるので下取りしてもらいました。
ずっとこの車で色んな所に遊びに行ってたのでとっても寂しかったです。
納車した後に手続すんでないのがあったのでディーラーに行ったら
うちの車18万で売りに出されてた
それから一か月も過ぎた10日


本屋の駐車場にまさかの元うちの車が
持ち主さんがいなかったのでチラチラ見てもやっぱりうちの!
ナンバー同じだしかずっちが直した所もそのまま
こんな偶然あるんだろうか~びっくりした
地震の影響でガソリン不安があって一か月点検行ってなかったので
行った時にディーラーの担当さんにお話ししよ

10日 1,290円

[2011/04/10 15:39] 不妊 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/300-8daf4494







