 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

移植、注射 

5日に採卵をして次の日に電話確認をしたところ
受精してるので明日、注射にきてくださいとのこと。
7日に黄体ホルモン増強?の注射を打って
胚分割も進んでるので次の日の8日に移植が決まりました。


移植の前に診察をしましたが
先生が「ここにちょっと丸い何かがあるけど大丈夫でしょう。
ま、もしダメだったら何か調べてからまた頑張りましょう」
と体外受精にかけた期待が一気に崩れていった気がしました。
泣くの我慢したけど超涙目でした

体外受精は人工授精より痛いとネットで見てたのででびくびくしていましたが
個人的には子宮をグリグリされてる時に「痛いのはいつくるんだ!?」
とドキドキまっていたら「はい。終わりです」って
痛さには個人差があるらしいです。

後日、請求された採卵、移植費は315.000円…
移植する前に遠まわしに今回は期待しないでと言われた気がしたので
多分、ムダ金になるんだと思います…。
病院出たら後ろと前で赤ちゃん抱いたお母さんにはさまれて
拷問のように感じました。
車に乗って泣きながらスーパーに行きました
かずっちに報告のメールを打ったら
「元気出すために行く?」と返事が来たので
飲みに行ってドカ食いしてきました。

3日 10.160円
5日 315.000円
7日 1.290円
8日 1.290円
9日 1.290円

[2011/04/09 22:14] 不妊 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/299-8fd989a9







