 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コープの野菜バー 

先週、先輩がお菓子を持ってきてくれて。
それが野菜バー。

超激旨!!


先輩に聞いたら
生協の宅配だから今度買っといてくれるって言ってくれたんだけど。
毎回頼むの悪いから入っちゃった。

CO-OPの宅配


通販の本とかチラシ見るの好きだからカタログ見るのが楽しい^^
でも注文出すのが2/1の月曜で届くのが2/8の月曜だから待ち遠しい!!



126459151417.jpg
眠いのに頑張って目を開けて半起きのジャン

[2010/01/27 20:28] 食べる | TB(0) | CM(2)

王様扱いウマーw


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

[2010/02/05 15:53] キングダム [ 編集 ]

ジャン君だったんですね

ジャン君、まめ太ちゃんかわいいですね。最初のコメントでハピネスちゃんと間違えてしまいました。春はどこに行かれるのでしょうか。ブログの更新楽しみにしています。
[2010/03/05 21:06] JI [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/293-62b204c5







