 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年もよろしくお願いします。 

あけましておめでとうございます。

今年は少しずつ更新していきたいと思っておりますのでよろしくお願いします

我が家は今日までお休みでした。
明日から仕事だ~>_<

昨日1/4に公園に遊びに行った時の写真です


s-IMG_7103.jpg
ボールを投げるとボール大好きジャンが取りに行って。
走ってるジャンを見てまめ太が追いかけます。

s-IMG_7107_20100105215909.jpg
そして、たまに取られます。

s-IMG_7152.jpg
あんなに犬が苦手なジャンが
ペットショップのガラス越しにいる子犬にも震えるくらい犬が苦手なジャンが
本当に本当に嬉しい
そして可愛い

これから、もっともっと仲良くなって。
二人で寄り添って寝るくらいになってね

[2010/01/05 22:05] 未分類 | TB(0) | CM(3)

葵さん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね。

ジャン君とまめ太君仲良く遊んでるでしょ!
ホントに良かったねー。
きっと、これからどんどん仲良くなっていくよ。
ジャン君も、お留守番寂しくないんじゃない?

私も2年前から働き始めたよ。
お互いがんばろうね。
[2010/01/06 09:37] プラム [ 編集 ]

お久しぶりです!
同じく今年から復活(を狙っている)ioriです^^
ジャンくんとまめ太くん、すっごく相性良さそうですね~v-291
大小のおちりが並んでるのが可愛い~>▽<
(うちもある意味大小だけど 笑)
これからの2パピ日記も楽しみにしてます^^♪
[2010/01/07 11:38] iori [ 編集 ]

プラムさん☆
今年もよろしくお願いしますね^^
2パピも段々仲良くなってきて安心してます。
でも今日はキャベツをあげたら取り合って喧嘩してました(笑
仕事大変だけど頑張りましょー!

ioriさん☆
ioriさんの復帰楽しみにしてたよー!
ピヨチャミちゃんも相変わらず可愛いー!
憧れの多頭飼いデビューだよ^^
まめはジャンと違って外ではあんまり動かなくって!
まだ慣れてないせいかな?
早く並んで出かけられるようになりたいよ♪
[2010/01/15 20:57] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/290-c1ff4057







