 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

盆休み 

今日から相方のお盆休みです
今年は特に何も決めてないので何しよう
やることがないので本屋行ってお昼食べてヤ○ダに行ってウロウロしてました。
明日はに行こう!ってなったのにだそうです

色々考えてみたけど本気で行きたいって所がないので当日決めることになりました。
ひきこもりです(笑)

デジカメが3年使っててそろそろ新しいのが欲しいと思ってるのですが何を買ったらいいかわからない
画質よくてスマートで安いやつ
何かいいのあったら教えてください
手ぶれしないのがいいです

↓はプールに行った時の写真
s-DSCF0076.jpg
大変 大変

s-DSCF0075.jpg
僕 死ぬかと思ったよ~

[2005/08/11 22:24] お出かけ | TB(0) | CM(10)

葵ちゃぁんヾ(≧∇≦)〃
お疲れモードのジョブななですぅ(笑)
お休みゆっくり出来たみたいだね♪
Super Affiliateは10/1正式オープンだけど、
今なら先行登録で2000円getできるのはオイシイよね!
success web exppresのように
応募締め切りになっちゃってから慌てないように
取り合えず登録して後でゆっくり考えましょ~?(=^m^)うふふ

そうそう!
Traffixのバナーが見えなくなっちゃったみたいだよ~!?
[2005/08/11 22:49] ジョブなな [ 編集 ]

プールいいですね~^^ジャン君必死に泳いでいる姿がかわいいです(*^。^*)リズも泳がしてみたいな~。こんな暑い日はどこか涼しいとこに行きたいですね。
[2005/08/11 23:00] HITOMI [ 編集 ]

うんうん。私も亀さんだしぃ~
ゆっくり焦らずねっ(*^。^*)/

あーサイトの右にIC-24のバナー貼ってるでしょぉ~
8月31日で運営中止になったってメール来てたよぉ~
[2005/08/11 23:16] はぁ~と [ 編集 ]

もう必死のジャン君に笑わせていただきました^^
デジカメ最近のはいいのが揃ってますよね
私は4年以上?使っています。
新しいのが欲しいけどもうちょっと我慢します。
気軽に思い立って行動するのって結構おもしろいですよね
楽しいお盆休みを過ごしてください☆

[2005/08/11 23:46] シャグマ [ 編集 ]

ジャン君、それは楽しんでるのか?(笑)
カメラ選び、迷いますよね。
私も一眼レフを持って川に入るのが怖いので
防水デジカメの購入を検討しています。
ワンコを撮るには手ブレ補正がついてるのがいいですよね。
特にパピは常にウロウロしてるし。
[2005/08/12 00:13] [ 編集 ]

ジャン君が泳いでるぅ(*≧m≦*)ププッ
可愛いですねぇ♪
ボーボーも挑戦させてみよぉかなぁ(笑)

カメラ・・・いいの見つかるといいですね!!
フジフィルムのファインピクスはかなりの事
じゃないと手ブレしないらしいですよヽ(=´▽`=)ノ
[2005/08/12 02:35] ミチ [ 編集 ]

ななさん→一寝して疲れ取れたかな!?私は9:30に起きて寝すぎだよ^▽^;

HITOMIさん→私は楽しかったけどジャンは嫌そうみたいでした^▽^;
その後はドッグランで遊んでハンモックがあったので一緒に遊んだよ♪

はぁ~とさん→旦那がずっと一緒だからパソずっとやってるわけにはいかないので完成(?)はまだまだ先みたい^▽^;
早速はずしたよ!ちょっとさっぱりした?(笑)

シャグマさん→薄いのが欲しいんですよね!私のバックには色々入ってるから小さいのが欲しいの!今のはバックにずっと入れてるには邪魔で・・・。

七さん→楽しんでないと思います(笑)
しばらく私と妹から離れる場所でじっとこっちを見てました(笑)
七さんの写真はすごくいいですよね!一眼レフっていいなぁ。
パピってうろうろするのか・・・ジャンも確かにうろうろしてて写真撮ってもすぐぶれる^▽^;

ミチさん→ぼーぼーちゃんプール入ったら毛が・・・(笑)
うちのがfine pixのf401なんですよー。
使い勝手よかったからフジフィルムの最新版にしようかなと悩んでたんです!また今日か明日見に行ってきます!
[2005/08/12 11:06] [ 編集 ]

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

わぁ~早い・・・そっこう外したんだね。。
スッキリしたかも・・(笑)

うんうん!
だぁ~さん居るとPC触りにくいよねぇ~
期限があるわけちゃうし、のんびりいこっ-=≡ヘ(*^。^)ノ

今日はクーラーが壊れた??動かなくて
もうサウナみたいなのぉ~ゞ(+ヘ+)``
ひからびちゃったら、線香あげにきてね・・(笑)

今日も応援凸←(^▽^*)


[2005/08/12 11:59] はぁ~と [ 編集 ]

ジャンくん、可愛い~♪
しっかり泳げるんだね、◎!

私も先日買ったデジカメがもう故障してしまいました(汗)
ちょっと・・・パナさんw
違うの買っちゃうぞぉぉぉ~!

ちなみに海・・・行きたいですよねぇ☆

[2005/08/12 12:12] [ 編集 ]

はぁとさん→九時半に寝て6時半に起きた小学生(旦那)が3時間ほど昼寝してたのでネットしてたよ(笑)
エアコンきいてないならお出かけしよう!

Aさん→泳げるみたいだけどもうやだよーって目で見られました(笑)
デジカメまた1時間ほど悩んできた^▽^;パナさんもいいかなと思ったんだけどどうしよう!
[2005/08/12 15:59] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/29-ab57338b







