 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年も芝桜 

ご無沙汰してます^^;
どうしたのか?と心配してくれた方、有難うございますT-T

特に私生活・仕事が忙しいとかはなく
ブログをUPする気合が足りない→日があきすぎて更新しずらい。
の繰り返しで…。
ぶっちゃけ、さぼってました^^;

多分、この先もこんな感じになってしまうと思うので
このブログは、お出かけしたりした時のジャンの記録として続けるつもりです。
ですので、コメントは受け付けないように設定させてもらいました…。
連絡を取りたい場合(いない?)は左下のメールフォームからお願いします。
本当に申し訳ありません>_<
070415.jpg


去年行ったのはGW前くらいだったか?
今年は暖かいせいか、芝桜も早い開花でした。

しかし、自衛隊祭りなるものをやってて道が封鎖されてて迷子に(笑)
でも遠回りをして榛名湖にまで行けたので結果ラッキー^^


20070415201950.jpg
アヒルボートも使わない時はこうなってるんだ(笑)


20070415202119.jpg
水を克服したジャンもさすがにまだ入らないだろうと思いきや。

20070415202125.jpg
入ってるしΣ(゚ロ゚;)

060416.jpg
しかも何だか楽しそう(笑)



次は芝桜に。
いつも通る方向は激混み!!
榛名湖の峠を下ってきたら激空き(笑)
自衛隊祭りやっててよかった~^^
近くでやってるもんだからヘリも飛んでた。
070414.jpg


20070415202637.jpg
相変わらずキレイだ~。
ここ貸切できたら凄いだろうな~(笑)
20070415202643.jpg
ジャンはお花をクンクンしたくてグイグイいきます^^


20070415202649.jpg
群馬名物焼き饅頭です!
前ブログに載せたら、やっぱり知らない人ばっかりだったので。
お兄さんに「写真撮っていいですか?」って聞いたら…。

「どこの人?やっぱ珍しい?」って聞かれました(笑)

つい「神奈川です」って嘘つきました(爆)

[2007/04/15 20:32] お出かけ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/284-3edd5f3e







