 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新年のご挨拶? 

新年明けましておめでとうございます!

昨年は皆様にとてもよくしてもらい、とっても楽しい1年でした。
更新がちょびちょびですが本年もよろしくお願い致します^^




昨日は初雪がちょびーっとだけ降りました。
今日は今年初めてのジャンとのお出かけ♪
でも、すっごい寒かったので早めに切り上げたらまた雪
明日は成人式。
私の年も大雪だったなぁ(しみじみ)



新年初のお出かけはバラ園の隣の公園。
20070107201253.jpg

カモがたくさんいたんだけど1羽だけ明らかに違う子がいました。
君、誰??

070108.jpg
リードが足に絡まって不満顔(笑)


新年早々ぼけてて申しわけないのですが…。
車にボール忘れましたil||li_| ̄|○il||li
でも、ジャンは枝でも遊べるんでした!
枝見つけて枝投げ(笑)
20070107201447.jpg

20070107201637.jpg


20070107201627.jpg
うれしそーに待ってる時もあれば。

20070107201643.jpg
投げたふりして枝が飛んでこなくて、またまた不満顔(笑)

20070107201621.jpg
かずっちと一緒に走ったり。

20070107201632.jpg
何を見てるのか?
よそ見してると木にぶつかるよー!




この後、30分後くらいに雨→雪になってさむさむっ!
家で落ち着いてリラックスタイム。
20070107201439.jpg
僕も食べたいよ~。

かずっちが食べてるとんがりコーン・チーズ味に興味津々^^


今日のジャンの着てる服は大好きな犬の服のiDogさんの福袋♪
福袋って惹かれます(´∀`)


今年も皆さんにとって良い1年でありますように♪

[2007/01/07 20:31] お出かけ | TB(0) | CM(6)

おめでとうございます。今年も宜しくお願いします!

雪降ったのですか?千葉はまだ降ってませんが強風で晴れていても寒いです。

ジャンくんは枝でも遊べるんですね。
ウチはハグハグするからきっと持ってこない。。。
しかも3パピとも!

ジャンくんと同じ福袋買ったよ~^^
私もiDogさんのお洋服大好きです。
ジャンくんの着てるお洋服の色違い女の子バージョンが我が家にもあります。
[2007/01/07 21:20] 蜜蜂 [ 編集 ]

葵さん、遅いご挨拶でごめんなさい!
あけましておめでとう!
昨年はお会いできてとってもうれしかったです。
今年もそんな機会があるといいなぁ!

そして、ビックリ!
だって、この“君、誰?”のコ、私も近所の川で見かけたことがあります。
いや、きっと同じ種類。
その時も鴨に混じって、一羽だけポツンと居たの。
この赤いお顔! 調べたんだけど、どなたなのかわかりませんでした。
葵さん、わかったら教えてね!(笑)

そんな話はさて置いて(爆)、ジャンくん、今年もかわいいぞー!!
また会いたいな~~☆
[2007/01/08 02:23] 風太まま [ 編集 ]

蜜蜂さん→今年もよろしくです♪
降っても3cmくらいしか積もらなかったです^^
去年ボールを忘れたときに枝を見つけて投げたら持ってきたんですよ(笑)
1パピがカジカジしちゃうと、みんな真似しちゃうのかな?
みんなでカジカジ(笑)
iDogさんいいですよね♪
乱菊ちゃんは赤なのね^^*
喜助君と夜一君はジャンと同じなんだね~(´∀`)

風太ままさん→今年もよろしくです♪
私もまたままさんと風太君に会いたいよ~(*ノωノ)
“君、誰?”のコ見たんですかΣ(゚ロ゚;)
えー!
すっごく気になってきた!
群れでは行動しないのかな??
でもカモと一緒にいるけど(笑)
うわー誰なんだろう(笑)
新年早々お褒めいただき嬉しいわ!(爆)
風太君のお耳だって今年もゴージャス!
[2007/01/08 10:12] [ 編集 ]

久々のジャンくんだぁ~(^o^)
やっぱ、いつ見てもきゃわゆい♪
枝でも遊んでくれるっていいね。

「どこかで見たことあるお洋服が・・・」
って思ってたら、おそろいだぁ~☆
私も福袋2種類買ったよ(^-^)
葵さんとこでiDogさん紹介してたから、
それ以来、私も大好きになったの。
ワンコのお洋服って、
近所にカワイイの売ってるとこがないから(泣)

ウチの方も昨日は雪が降ったよ♪
メチャ寒かったら、お散歩行けなかった(汗)
[2007/01/08 13:49] RIE [ 編集 ]

遅ればせながら。。。

葵さん、明けましておめでとうございます!
今年もよろしく~

去年は、オフ会で会えたり、マザーボール頂いたり(笑)とっても良い一年になりました。
あの、マザーボール以来クジ運のない私が、色々
GETしたのよ!(笑)
運が上昇したみたいで、本当にジャン君に感謝だわ!

今年も、又お会い出来たら嬉しいです♪
[2007/01/12 02:11] 陸ママ [ 編集 ]

おめでとー

葵さん ジャンくん 明けましておめでとー
・・・・って遅ッ(-_-;)
お正月休みもアッという間に終わってしまったね
葵さんは今年もお仕事頑張るのかな?
大変だけど、お互いに頑張ろうね!
福袋、私は今年beacheのしか買わなかったなぁ
とっても惹かれるけど・・・たくさんは買えない。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ジャンくんの一枚目の写真、尾っぽが風になびいて
とっても綺麗☆表情も可愛いし、今年も元気な姿を
見せてくださいね

[2007/01/12 19:42] MINK [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/283-a3b0fa5e







