 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬桜 

先々週?の週末に冬桜を見に行きました。


その頃、パソコンがウィルスにやられて。
パソコンを初期化したらイチデジから画像が送れませんでした…。

最初は色々試してみたんだけども。
段々、嫌になっちゃって(笑)
今日また初期化してみたら、あっけないほど繋がりました。

一体、なんだったのか?(~ヘ~;)



で、冬桜の写真は続きをクリック☆

20061210221003.jpg
冬桜だけじゃなく紅葉もとってもきれい。

20061210221032.jpg
冬桜。
春桜と違って迫力はないけど、その控えめさが素敵です。

20061210221043.jpg
帰る頃にはかなーり混んでました。
あー早く来てよかった。

20061210221026.jpg
見本庭園て(笑)

20061210221050.jpg

デジャブでしょうか?
去年と同じなんだけど(笑)
体力は去年より落ちた気がします(-。-;


散々、歩き回った後は下の広場でボール遊び。
今回はちゃんとボール持ってきた☆
061210.jpg

20061210221022.jpg

20061210221834.jpg


早く投げてほしくて、かずっちの周りをぐるぐる回るジャン^^
20061210221011.jpg



こういう場所だから若い人はほとんどいなくて
5.60代のカメラ持った夫婦とかバイカー達が多かったです。
すれ違うときに
「まぁ~優雅ね~」
「あれだけきれいにするには大変なんだろうね~」
「可愛いわ~」
って言われて飼い主は上機嫌(笑)
でもジャンは優雅でもないし
飼い主は全然、手入れしてないんですよ(笑)

それにボール遊びしたら↓こんな汚いのよ。
20061210221016.jpg
もちろん帰ったらお風呂でしたけど☆


20061210222342.jpg
こんにゃく嫌いなくせに味噌の臭いをかぎつけるジャン。

20061210221037.jpg
今年の夏は水に慣れて余裕でバシャバシャしてたのにへっぴり腰。
水の冷たさはわかるのかな~?


段々、寒くなってジャンランの芝生も茶色くなってきました。
もうすぐ雪が降るのかな?

[2006/12/10 22:25] お出かけ | TB(0) | CM(4)

PC復活おめでと~(^o^)/
冬桜&紅葉って、すごくゴージャスでキレイ~☆
・・・っていうか冬桜ってあるんだね(笑)
ジャンくん、汚れててもかわゆい(^-^)
携帯の待受けにしたいよ(笑)
手入れしてないって言ってもフワフワだし。
シッポもフッサフサだし。。。
やっぱり、褒められるとうれしいよね。
ウチのリンは「かわいい」って言われても、
ビビリーだから愛想振りまけないけど(>_<)
[2006/12/11 16:28] RIE [ 編集 ]

ウイルス

葵さん おはよう~
既にコメントしてると思ってたら「つもり」だったみたい(^▽^;)
私も起動がすんごく遅くなったからリカバリしたところだよ サクサク動いて良い感じ♪
>でもジャンは優雅でもないし
>飼い主は全然、手入れしてないんですよ
(*≧m≦*)ププッ テツも同じように
言ってもらえる事があるけど、私も全然
手入れしてないよ パピヨンってそういう面では
お得な犬種なのかもね
楽しそうにボール遊びしてるジャンくんも
ちょっとヘッピリなジャンくんも可愛いよe-415
[2006/12/19 09:06] MINK [ 編集 ]

ありがとうございましたっ☆

あと2006年も残りわずかとなってしまいましたぁっ!
今年も仲良くして下さって本当にありがとうございましたっ☆

葵さん・かずっちさん・ジャンくんにとって
2007年も幸せな一年でありますようにっ☆

それでは、よいお年をーっ♪
[2006/12/31 23:35] アイス [ 編集 ]

RIEさん→ジャンもびびりーだから愛想はないんだよー(笑)
冬桜は全国にあるわけじゃないのかな?
私も最近まで知らなかったの~。

MINKさん→私もあるよ!
コメントしたと思ったのにできてなかったこと(笑)
耳毛はお手入れしないと毛玉ができるからしてるけどブラッシングは気まぐれ^^;
テツ君もなんだね♪
確かに店員さんに手入れの楽な犬種って言われたわw

アイスさん→わざわざありがとー!
こちらこそ今年もよろしくお願いします^^
[2007/01/07 19:21] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/282-25f8eaae







