 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワッフルが届いた♪ 

陸ママさんからワッフルが届いたよ~(*´Д`)


陸ママさん、゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


20061202205644.jpg
ふぉぉぉぉ。
めっちゃうまい!
私の大好きなワッフルを送ってくださいました!
昨日届いたのに、これもうないです( ゚Д゚)b

20061202205650.jpg
コロコロワッフルもめちゃうまっ!!
今もモリモリ食べながら打ってます(´∀`)ノ
一口も残らず食べます!!
本当にありがとうございました!!




で、うちのぼんは今こんな感じ↓
061202.jpg

ななな何をしてるの!?
それよりそのストックは何なの!?
って感じでしょうか(笑)

これはー2段になってる押入れの下の段です。
上の段にジャンの大好きなガムがしまってあるのです。

ジャンの体内時計は↓な感じ。

飼い主帰宅→夕飯→お風呂→2階に上がる→ガム


たまたま押入れが開いてて、たまたまあげるのを忘れてたら。
こんなんなっちゃったんだよね(。・ω・)
0612021.jpg


写真撮らせてもらった後
ジャンは無事にガムにありつけました(´∀`*)

[2006/12/02 21:07] 食べる | TB(0) | CM(5)

むふふ、おいしそうなワッフル♪
無事抽選作業が終って良かったね!

ジャンくんとしては、これは
“忘れてないでガムおくれ~”
って感じなのかな?
かわいいよぉぉ!(^o^)
[2006/12/04 00:16] 風太まま [ 編集 ]

良かった!

もう、何にも残ってないよね(笑)
無事届いて、完食してくれてありがとう~☆
ここのは、そんなに美味しいの?
今度頼んでみようかな。。。

ジャンくん、何だか一段とゴージャス!
葵さん、オロナミンC好きなの?(笑)


[2006/12/06 09:38] 陸ママ [ 編集 ]

お耳がーーーっ!!

お久しぶりです~っ♪
ワッフル、私大好物ですっ。
すごく美味しそうですね~っ(´┓`)

ジャンくん、お耳の毛がすごーく伸びましたっ?
めっちゃキレイですぅ~っ☆
どんどんキレイな子になっていくぅ~っ(-^^-)
あぁ・・・そのお耳にスリスリしてみたいですっ。
[2006/12/07 23:27] アイス [ 編集 ]

ワッフル美味しそう~♪
コロコロワッフルってのもイイなぁ。。。

ジャンくんの「まだくれないの?」な顔が
たまらなくカワイー♪
いつもだけど、ギューしたいなぁ(^-^)

かすかに「ワンタン」って見えるカップが気になる(笑)
[2006/12/08 17:50] RIE [ 編集 ]

風太ままさん→その節はお世話になりました!
ほんっとーにガムだけは何があっても忘れないみたい(笑)
私も可愛くて思わずあげる前に写真撮っちゃった(笑)

陸ママさん→ワッフル本当においしかったですよ!
作りたてを送ってくれるから^^
ガージャスですか!?
ふせしてるから毛がつぶれてそう見えるのかな(笑)
えっと、オロナミンC好きです(笑)

アイスさん→お久しぶりです!
ここのワッフルすごくおいしいので好きです^^*
群馬にもつい最近できたからうれしい♪
耳毛伸びました!?
陸ママさんもうれしいことを言ってくれたけど…。
私から見たらいつものジャンなんだけど(笑)
伸びたのかな???^^;
3歳になったからダンディーになってほしいわ^^

RIEさん→コロコロワッフル初めて食べたけど美味しいよ!
最初柔らかいのかと思って口にいれたらいい感じの硬さで♪
これはおやつに最高よ^^
ワンタン、これはかずっちの夜食(笑)
[2006/12/10 20:50] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/281-a976946a







