 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アポロさん&RIEさんへ 

マザーボールは陸ママさんに本日、発送しました~♪
陸君の元へ早く届きますように!




アポロさんとRIEさん、ごめんなさい!
お古みたいで申し訳ないのですが。
ジャンがサイズが合わなくて未着の服が何着かあります。
↓にupしますので、サイズが合って気に入ったのがあったら
ブログの左側の方にあるメールフォームにて連絡くださいね♪



1.jpg

首周り→31
胴回り→38

20061127221227.jpg

首周り→29
胴回り→38

20061127221238.jpg

首周り→27
胴回り→35

20061127221243.jpg

首周り→29
胴回り→34

20061127221250.jpg

首周り→26
胴回り→38

20061127221257.jpg

首周り→34
胴回り→37

20061127221233.jpg

首周り→27
胴回り→37


アポロさんとRIEさんちでは2パピいるから合うかな~?
気に入ったの合ったら教えてくださいね♪
なかったらいいんですよ(笑)

[2006/11/27 22:14] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ありがとう~

葵さん、無事着きましたよ!
本当にありがとうね☆
私の方は、1日の午前中みたいです♪
当のジャン君には舐めるか、嗅がせるかで
よろしく言ってね(笑)

お洋服可愛いねぇ~
こちらのエントリーは小さくて無理だわ(笑)
ベット落選したら。。。(爆)
⑦かわいぃ~♪
[2006/11/30 10:06] 陸ママ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/280-b577e2e3







