 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

妹のお帰りです 

旦那を待つジャンです
障子張り替えても同じ所を絶対にあけるので最初から貼らないようにした
一階にいる時は五時くらいからずっと待ってる外から見るとおもしろい

一週間いた妹が帰っていきました。
賑やかなのが帰って少し静かになりました。
昨日ジャンと一緒に寝ると言って連れて行ったらふすまをがりがり「キューンキューン」という鳴き声がしました(笑)
妹は家族よりジャンと離れるのが寂しそうでした
20050810172706



[2005/08/10 17:27] 未分類 | TB(0) | CM(9)

葵ちゃぁん、お疲れさま(*^-^*)ノ
昨日はコメント貰ってたのに訪問できなくてゴメンネ!
久しぶりにカラオケで弾けてしまいました^^;
でもでも体力の消耗が激しかったわ~(笑)

ジャンクン可愛いーっ(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)ノ
障子破って指定席なのね♪
可愛くて可笑しくてPCに向かって微笑んでしまいましたw

そうそう・・・も、もしや・・・・
ちょびリッチの件でクロスAご登録下さったカナ???よね!!!
ヾ(*≧∇≦)あ、ありがとぉっ(≧∇≦*)ノ

ちょびのリンク↓になってるじゃない
http://www.cross-a.net/x.php?id=170_175_2212_2837&pid=
(・-・)ん~たぶん
最後の『&pid=』が余計じゃないかなぁと思うの。
あとあと、せっかくだから別窓にしちゃいましょ~
方法はイツモと同じだよん。
URLもう一度確認してみてd(^-^)ネ!
おぉーっと、時間時間!
息子を空手教室に迎えに行ってきまぁす~~
ダッシュε=ε=ε=ε=ε=(σ・・)σポチっまたね!

[2005/08/10 20:41] ジョブなな [ 編集 ]

ななさん→こんちゃ(*≧∇≦)ノ
カラオケ行ってたんですか!?私はカラオケ部屋に行くと居心地よくて寝ちゃいます(笑)
ジャンが障子の所にいると見てるこっちが和みます(*´ー`)バカ飼い主です☆
クロスA登録しましたよ☆ちょびの方も今度こそできたかな!?
そして別窓にもしましたぁ(*≧∇≦)ノ
面倒くさいけど他のもしたほうがいいよねぇ・・・(笑)
ななさんサイトの写真だとすごく若いけど空手習ってる子供がいるなんて信じられない・・・。
最初は同じまだ子供いない主婦かと思ってたんだよ((((;゚Д゚))))
[2005/08/10 21:17] [ 編集 ]

障子から覗いているジャン君とってもかわいい^^反対側からみたらどんな顔してるのかな?(*^。^*)
[2005/08/10 22:34] HITOMI [ 編集 ]

HITOMIさん→めっちゃかわいいですよ(*≧∇≦)←飼い主バカ
[2005/08/10 22:36] [ 編集 ]

こんばんは。
あらら、障子が・・・(^^ゞ
今は破けない障子とかあるので、
そういうの使ってもよさそうですよね~♪
[2005/08/11 00:38] こぶた [ 編集 ]

こぶたさん→そんなのあるんですね!でも多分ほりほりして破けちゃうんじゃないかな・・・(笑)あそこはジャンの指定席ってことで諦めてます^▽^;
[2005/08/11 09:27] [ 編集 ]

葵ちゃぁん、おはよぉ~ヾ(≧∇≦)〃
今朝は出勤前に新着upして身支度が間に合わない状態(笑)
慌しくお邪魔で<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~っ
また後でゆっくりお邪魔しまぁす♪
急げ~ダッシュε=ε=ε=ε=ε=(σ・・)σポチっ

[2005/08/11 09:59] ジョブなな [ 編集 ]

めちゃかわいぃ~
障子から どんな顔してだしてんやろかぁ~-=≡ヘ(*^。^)ノ
ますますワンちゃん飼いたくなっちゃいますぅ~

私は 昨日、暑中見舞い作ってて
3時までやってたからバリ眠いゞ(+ヘ+)``
もう一眠りしよぉ~っと♪

今日も応援凸←(^▽^*)
[2005/08/11 10:44] はぁ~と [ 編集 ]

ななさん→yわぁ・・・。仕事して子育てして主婦してあんな立派なブログしてるなんて尊敬です(´;ω;`)
一生ついていきます(*≧∇≦)ノ

はぁとさん→暑中見舞い作ったなんてえらぁい!
一度も出したことないよ^▽^;
[2005/08/11 22:37] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/28-63fa1edb







