スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

発表~☆ 

マザーボールの抽選をしました。

方法は、まず↓の2種類で練習してから(笑)



①ジャンのおもちゃを置いて選んでもらう。
  →好きなのを選んじゃう。

②ボールを3種類置いてみる。
  →一番使い込んでるのを選ぶ。




で、まだ使ってない新しい同じボールを出して選んでもらいました!





陸ママさんに当選です!


アポロさんとRIEさん、ごめんなさい>_<
えっと。
ジャンの為に買った服でサイズが小さいため着用してないのが
5.6着あります。
後で画像upしようと思いますが、これなんていかがでしょう^^;
あっ。
もちろんこれはただで☆

陸ママさんにはこちらから連絡させてもらいます^^
スポンサーサイト

[2006/11/26 20:03] 未分類 | TB(0) | CM(4)

やったぁ~!

ジャン君、ありがとうーーーーーー!!
ジャン君に感謝感謝感謝~☆
葵さん、いつも読み逃げな私でごめんなさいね^^;
アポロさん、RIEさん、本当に申し訳ありませ~ん。
我が家で頂く事になってしまいました!
本当にごめんなさいm(__)m

さてさて、葵さん何がイイ?
リクエスト頂けるありがたいです。
ご希望の物何かありますかぁ?


[2006/11/26 20:37] 陸ママ [ 編集 ]

ありゃ~~(><)
残念だったわ~~。
ジャンくん、かなりじらして選んだのね~(笑)
陸ママさん、おめでとうございまーす♪
え!?え!?ジャンくんのために買ったお洋服が!?
やっぱり、チーズケーキと交換なんていかがでしょうか☆
[2006/11/26 21:57] アポロ [ 編集 ]

こんばんは♪
仕事などで忙しくて、やっと今日見れました。
(日課だったのに・・・)
だけど・・・残念です~(T_T)
ジャンくんはすごくカワイイけど、
とーってもじらしてくれたのね~(泣)
陸ママさん、当選おめでとうございます☆
でもジャンくん用に買ったお洋服をなんてっ!!
タダなんて言わないで、私もモンブラン送ります(^o^)
[2006/11/27 19:49] RIE [ 編集 ]

陸ママさん→読み逃げでもかまいませんよ(笑)
早く届くといいな~♪
私もワッフル待ってます(笑)

アポロさん→ごめんなさいね~。
ジャンが今3.8-4キロくらいで小さくて入らないやつなんです。
アポパピちゃん入るかな??

RIEさん→日課なんてうれしい!
なのに更新しなくてごめんなさいね>_<
えぇえぇ。何が違うのかじらしまくりです(笑)
サイズが合って気に入ったのがあったら教えてくださいね!
[2006/11/27 21:48] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/279-aa8d5024







