 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マザーボール 

お久しぶりです| |д・)
大分、日があいちゃいました。
遊びに来てくれる皆さん、すみません
ジャンも私も元気です^^



最近、パピヨン友達やワンコブログで人気の物。

それはマザーボール!!
20061115204819.jpg


ioriさんちのピヨン君はすごい使い方を披露してますよ(笑)


ジャンはペット用ベッドとか使ってくれないんです。
でもビーズクッションの上では寝るの。

形が似てるから使ってくれるかな!?
って思ったんだけど…。
最初は全然使ってくれなかった( p_q)シクシク


でも、かずっちが使ってるのを見て(笑)
最近はお気に入りになってくれたようです♪


これ結構¥するんですよ。
人間用だったら絶対買わないくらい(笑)
気に入ってくれてよかった!(汗)


んだけど、1つ問題が。




これ、実は2つ買っちゃって^^;
別々の部屋に置こうと思ったんだけど、如何せんでかい!
邪魔になるなーと思って…。


そこで誰かもらってくれませんかー!?


しかし!
ただじゃーあげませんぜ(爆)
ご当地スイーツと交換してください
駄目かな~。
いいアイデアだと思ったんだけど~(笑)

「しょうがない!おいしいスイーツ送ってやる!」って
心優しい方はコメントまで^^
何人かいらっしゃったら抽選にします。
えーっと期日は11/23まで!

マザーボールのサイズは60です!


061116.jpg

20061115204839.jpg

20061115204829.jpg

[2006/11/15 20:55] ジャンまめ太 | TB(0) | CM(10)

コジママ

わ~い♪ジャン君だ
久しぶりにジャン君を堪能できたよ
デスノート、ヤット解ったよ(笑)
この前TVで娘達が見てたの
デスノートって、そういう意味だったのね(汗)
マザーボール、魅力的だよね
でも我家は買うとしたら二つ買う羽目になりそう
コジコタの気分によってはバラバラに寝るからね

ジャン君、横顔が素敵だよ♪
[2006/11/16 09:25] コジママ [ 編集 ]

お久しぶりです♪
どうしたんだろう?風邪ひいてるのかな?って
ずっと心配してたけど、元気でよかったです(^o^)
久々のジャン君も相変わらずカワイーし、毛艶もキレイでうらやましいなぁ。。。
マザーボール買ったんですね☆
私も欲しいなぁって、ずっと考えてたんです。
でも3匹いるしどうしようって悩みまくってて・・・
交換して欲しいんだけど、ご当地スイーツって何があるんだろう(爆)
テレビや雑誌などのケーキランキングTOP5前後に入ってる、私のお気に入りのおいしーモンブランはどうでしょうか?
来月でもよければ、そのケーキ屋さんのクリスマスしか売っていないケーキ(ガトーショコラみたいな)もあるんだけどな・・・
とりあえずマザーボールの交換に立候補したいので、宜しくお願いします(^▽^)

お仕事も忙しいだろうけど、寒くなってきたから、
風邪ひかないように気をつけて下さいね☆
私なんてもうすでに2回ひいてるし。。。
それでもデスノート観てきたよ(^^)v
松ケンかっこよかった~(*^_^*)
[2006/11/16 09:51] RIE [ 編集 ]

コジママさん→ごぶさたしてます^^;
デスノート見たんだね☆
どうだった~?
コジコタ君だったら2匹でちょうどいいくらいの大きさだけど
別々に寝たいときはやっぱり2つないとだもんねぇ(笑)

RIEさん→うわー。
心配かけてごめんなさい!&ありがとう!!
・・・実はネタがなくて(汗)
ジャン、10日くらいお風呂入ってないんだ(ばっちぃ~!)
でもシャンプーを変えてから前より毛艶よくなったよ!
ちょっと高いけど^^;
モンブラン好き好き~☆
23日までに誰も欲しい人がいなかったら自動的にRIEさんになるんだけど(笑)
デスノート見たんですね~!
大学のシーン最高におもしろいよね♪
ラストシーンなんて泣けるしT_T
松ケン本当にかっこ可愛いよ^^*
RIEさんも風邪ひかないように気をつけてね^^
[2006/11/16 21:00] [ 編集 ]

ジャンくん、相変わらずこねこねしたくなる可愛さです!
もっと寒くなって、マザーボールよりも
コタツの中のほうが好きになるという可能性は無いのかなぁ。

秋って、買い物するにもいいし、おいしいもの食べ歩くにもいいし、ワンと遊ぶにもいいし、
意外に忙しいんですよね~。
葵さんがお元気で食欲もあって(笑)良かった!
[2006/11/17 22:37] ぐり [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/11/19 15:21] - [ 編集 ]

アポロ

おひさしぶりです~!
なかなか更新されないのでどうしたのかな~って思ってました。
体調など崩されたのではないようなので一安心です。

うわわ~。マザーボール気になります~!
欲しいけど…ご当地スイーツってなんだろう。
私的においしいと思うのはスイートオブオレゴンっていうチーズケーキ専門店のチーズケーキなんだけど…。
これでいかがでしょうか?




[2006/11/19 23:40] アポロ [ 編集 ]

マザーボール

葵さん こんにちは☆
マザーボールGETしたんだね~
で、質問だけど、やっぱ45サイズだよね?
テツが45サイズで、60サイズに買い直して
45は誰かに・・・って一瞬考えてたんだけど
家の子は落ちそうになりながらもケナゲに(笑)
使ってくれてるから、もういいかなって。
45サイズ2個だとかなりの出費だったね
美味しいスイーツと交換できたらいいね
・・・考えてたんだけど京都のスイーツって
微妙(笑
ジャンくん、揃ったお手手も可愛いよん(^▽^)
[2006/11/21 12:32] MINK [ 編集 ]

ぐりさん→こねこねしてくださーい!(笑)
ぐりさんの予想は的中しそうですね~(笑)
ぐりさんとひなのちゃんも元気そうでよかった♪
もうね、食欲の塊のようになってますよ^^;

アポロさん→心配してくれてありがとー!
でも心配するようなこともないくらい元気です(笑)
あっ風邪はひいたけど^^;
チーズケーキ大スキー!

MINKさん→うちは60を買ったんだよー。
45だったらテツ君みたいに落ちそうになっちゃうかも(笑)
でもね、最近かずっちも使っててせんべいみたいになってる。
サイズ100くらい(爆)
サイズ60だからかなりの出費だったよ~(汗)
京都は…やっぱり抹茶系~?
おとんが京都に出張に行ってチョコ八橋頼んだのにつぶあんだった時はがっかりした(笑)
[2006/11/21 22:28] [ 編集 ]

葵さ~んうちもすでに「ボール」では断じてないよ ̄▽ ̄♪
他のブログで見かけるボールとシルエットが違いすぎるの(笑)
シーズン終わった時ちゃんともとの袋におさまるのか不安…
[2006/11/21 22:51] iori [ 編集 ]

ioriさん→やっぱり~?(笑)
うちはこないだ、天気のいい日にパンパンはたいて外に出しておいたらふんわりしたよ!(笑)
…入れ物もう捨てちゃったよ(爆)
[2006/11/25 20:23] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/277-07bbae22







