 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デスノート後編 試写会&舞台挨拶 

今日はほとんどノージャンです(笑)



デスノート後編 試写会&舞台挨拶!
朝6:30に家を出て並んで4列目ゲット!
20061025214503.jpg

矢印の辺にいました♪
屋根もあったから小雨降ってたけど平気でした♪


あっ。
松ケンは巣鴨のアイドルじゃないからね(爆)
松山ケンイチ要チェックDEATH!

20061025214742.jpg

うふ!
すっごい優越感ですよ。
だって何時間も頑張ったんだもん



舞台挨拶はDEATH NOTEの公式サイトのnewsでチェック☆

映画は…。
もうすぐ公開なのでネタバレはしません。
ただ、原作の漫画もよかったけど
映画の後編ものすごいです。
感動!
切ない!
松L最高!
一緒に行った子と涙だらだら。
会場からすすり泣きがすごかったYO!
隣で妹が「めっちゃ泣いてる!」とか(笑)
最低あと2回は見に行くぞ!
27日の金曜ロードショーで前編は見逃せないね☆



一緒に行って並んで盛り上がった松ケン友達と☆
061025-(4).jpg
事情により全身モザイクで(笑)
細くって服のセンスがとってもいいカワイ子ちゃんでした!
私、なんでおっさんみたいな写り方なの!(爆)



そして~。
前にいた方が昨日発売の本を見せてくれて
ぎゃーぎゃー言い合いました。
もちろん帰りに本屋でGETしましたw
061025.jpg

20061025220126.jpg

こっこんなスーツでバラ持って…(吐血)
「結婚してください」とか言われたら即行でOKだよね(妄想やばい)



昨日、妹の所に1泊して、かずっちも実家に行ったので
帰ったらジャンが大興奮!
安心したのか睡魔が襲ってきたらしくアホ毛たたせて寝てます(笑)
0610251.jpg

[2006/10/25 22:07] 未分類 | TB(0) | CM(4)

おおお~~!!!
試写会行ったのね!!
私も公開されたら見に行く予定~~~。

生松ケン見たの!?
すげー!
しかも前のほうなんだよね!?
ええのぉ。

[2006/10/25 23:45] キラリ [ 編集 ]

葵さん こんにちは☆
試写会&舞台挨拶いいな~!
しかも生松ケンを近くで見れてうらやまし~!!(*_*)
あんなスーツでバラ持って言われたら・・・
やっぱし即OKですよっ♪(私も妄想ヤバイ)

私なんてこの数年、お子ちゃまの映画しか観に行けてないし・・・(T_T)
金曜ロードショーで前編観て、後編は絶対に映画館へ
観に行きます♪

ジャン君、1日(?)会えなくてメチャ寂しかったんでしょうね・・・寝顔もラブリ~すぎです☆
[2006/10/26 09:50] RIE [ 編集 ]

葵さん すっかりご無沙汰してしまってごめんね(>_<)
デスノート、この前テレビで見たよ~
ケンイチくんかっこいいね 松ケンって呼ぶんだ(笑
普通の時の話し方もかっこよかった
>私、なんでおっさんみたいな写り方なの!(爆)
私もつられて笑っちゃったよ~ 私がするなら分かるけど(笑
ジャンくん、ようやく安心できたんだね アホ毛が
たっていようが可愛いよっ♪
[2006/11/03 23:10] MINK [ 編集 ]

キラリさん→生松ケン今日も見てきたYO!
もう変なテンションDEATH!!(爆)
やー初日の今日はすごかった!
普通に映画館行ってもチケット取れない人がたくさんいて。
立ち見もたくさんいたよ~。
キラリさんは今は大事な時だから空き空きになった頃がいいと思うよ!
マスクはして行ってね>_<

RIEさん→もう最高です!
ホントに松ケンに嫁にもらってもらえるなら
なんでもします!(笑)
しかし年下の芸能人に惚れるなんて年取ったな~って感じ(笑)
ジャンにはほぼ2日会ってなかったからべったり☆
可哀想な感じもあるけど、それだけ愛されてるな~って感じる^^*

MINKさん→私もご無沙汰しちゃって>_<
MINKさんも松ケンファンになりましょう(笑)
東北出身だから訛りが可愛いの~!!
今日の舞台挨拶もしどろもどろで訛ってて(爆)
隣の藤原君とは大違いだけどかっこいい(´∀`*)
私、身長があるから小さい子と撮ると多分無意識にしゃがんじゃってるんだよね。
だからおっさんみたいに(爆)
アホ毛可愛いでしょ~♪
もうすごい寂しかったみたい。
愛しいね~^^*
[2006/11/03 23:43] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/276-f2ea163a







