 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

華厳の滝へ。 

今日はとってもいい天気でしたね。

明日はかずっちの妹の結婚式なので
家ゴロにしようかと思ったけど
やっぱり、もったいないので華厳の滝へ♪

20061021221020.jpg


20061021221102.jpg

20061021221111.jpg

20061021221324.jpg

華厳の滝は上の方からならただでも見られるんだけど
下から見るには大人530円払ってエレベーターに乗って降ります。
ペットの値段書いてなかったので一応聞いてみたら
指定のかごに入れればOKとのこと。

でも…。
お金を払ってジャンを入れようとしたら。
これから行く所には出しちゃいけないんだって。
ジャンにはかわいそうなことしました
20061021221351.jpg


061021.jpg
上からでも充分、見られるので、なんだか損した気分!
ジャンごめんよ~。

20061021222322.jpg
外に出したら、喜んで歩き回ってました^^




061021-(8).jpg
中禅寺湖をバックに。
相変わらず、いい写真が撮れません
誰か教えて~(´Å`)


中禅寺湖まで歩いてる時に見つけた熊さん♪
20061021223510.jpg
「僕、今日散々じゃない?」
きっ・気のせいだよ!(;´∀`)

[2006/10/21 22:27] お出かけ | TB(0) | CM(4)

華厳の滝、きれいですね。
近くにいろんな観光スポットがあっていいですね。
でも、ジャン君は外に出られなくて残念。
あと、写真を上手に撮るのは難しいですね。
[2006/10/22 12:35] ツテ [ 編集 ]

すっかり秋だね~

華厳の滝はもう紅葉が始まってるんだね。ここらも
そろそろ紅葉し始めるのかな?
ジャン君はいろんなところに連れて行ってもらって
いいね!うちの2ワンは車に弱くて大変なんだ~…
少しずつ慣れるって言うけど、まだまだ道のりは遠い!
でも葵ちゃんみたいに楽しくお出かけしたいから頑張るよ~♪
[2006/10/23 12:26] ゆかちん [ 編集 ]

始めましてっ♪

デカイ!けど名前は小太郎ブログのかぐらです。
華厳の滝、懐かしくて、思わず書き込み。。。( ..)φカキカキ。。。
私、今は夫の転勤で愛知県に住んでおりますが、関東に家がありま~す♪
うぅぅ~ん。。。帰りたいわぁ~っ♪
ジャン君はお出かけ大好きっ子なんですねぇ?
今年はウチのお嬢がお受験ということで、お正月以来帰っておりませんが。。。
そちらに帰りますと、必ずウチの3wansを連れて高徳牧場等に遊びに行っていました。。。
もう、紅葉が始まっているのね~♪

あっ。。。
初めてのお邪魔でしたのに、テンション高すぎでしたね。。。失礼しましたぁ♪
[2006/10/23 15:40] かぐら [ 編集 ]

ツテさん→やっ。
そんなに近くはないんですよ~。
うちは片道2~4時間くらいの所なら日帰りで遊びに行きます♪

ゆかちんさん→紅葉もうそろそろいいんじゃない?
ナッツ君とりんちゃんは車苦手なのね。
ジャンは…小さい頃から常に乗ってるからかなぁ?
今まで酔ったことないんだよ。
お出かけ大好きのうちにはぴったりだよ(笑)

かぐらさん→初めまして!
華厳の滝が懐かしいということは栃木の方かな?^^
ジャンは…というか飼い主がお出かけが大好きです♪
お嬢さんの受験が終わったらたくさん遊びに行きたいですよね~!
今度ブログのほう、遊びに行きます~♪
[2006/10/25 21:26] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/275-c3138a47







