 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蜂がぁぁぁぁぁぁ 

バイトの私は、あまりにも仕事がないため3時帰宅~。
ジャンと散歩してボール遊び♪
061018.jpg




で。
うちには1年前まで外犬もいたんです。
「コロッケ」っていう名前で私が中学生の時に生まれた子。
10歳で旅立ってしまいました。
切なくなるので、深くは書きません。


ジャンはコロッケとも仲良くできなかったんです。
だから外出てコロッケに1mくらい離れてよく吠えてました^^;
それが↓みたいな感じ。
20061018195001.jpg

え?
もしかしてコロッケがいると思ってる?(汗)

20061018195008.jpg

どしたんだ??








・・


・・・


・・・・


?????






20061018195015.jpg
photo by かずっち

ぎぃやあぁぁぁーーーー!!!

あぁっ!
足長蜂ーー!
誰か駆除してーーーーー。

[2006/10/18 20:00] ジャンまめ太 | TB(0) | CM(8)

キャー、怖いよー。
蜂が~。
無事に駆除されたんでしょうか?
[2006/10/18 21:19] プラム [ 編集 ]

コロッケちゃんが…

ジャン君に会いにきてたのかな?
犬が何もないところを見つめて吠えたりするとチョット怖くなりますね。

↓のフードボウル(って本当は人間用のボールなんだけど)私も飼っちゃった。
使ってみたら良い感じ~。
[2006/10/19 07:27] leonmama [ 編集 ]

え~(@@;)

うわ~っ!大変だ!蜂だよ
怖いね~刺されないように気をつけてくださいね
私は最初コロッケちゃんでもジャン君には見ることが出来たのかと思いました
あ~ビックリした(ホッ?)
コロッケちゃん、立派なお家だね♪
[2006/10/19 11:01] コジママ [ 編集 ]

ほんとにぎゃ~!!!だね!!!
役所とかに電話して聞いてみるといいかも。
駆除してくれるかもよ。
お庭でしょ?
刺されちゃったら大変だし、早めに駆除したいところだね。
[2006/10/19 19:04] キラリ [ 編集 ]

お久しぶりです~^^
蜂ーーー嫌いーーー!!
カビキラーを噴射しましょう
近づけたらの話ですが・・。
ジャン君刺されてないよね心配。。

[2006/10/20 00:06] シャグマ [ 編集 ]

ぎょ!足長蜂ってめちゃ大きいやつじゃないですか?
この巣は小さいのかしら?
かずっちさんお写真撮るなんて勇気ありますね!
その後駆除できたのでしょうか?

ジャンくんが気付いていないともっと大きな巣に
なっていたでしょうね!
ジャンくんすごいぞぉ!
[2006/10/20 13:00] 蜜蜂 [ 編集 ]

ぎゃぁぁぁぁぁ!!
蜂怖い~~~~!
ジャンくん、後ろ姿もかわいい♪けど、
刺されないように気を付けてぇぇ!
葵さん、かずっちさん、駆除して~~!(>_<)

(ボンビエボウルの記事にトラバさせていただきました♪)
[2006/10/20 21:55] 風太まま [ 編集 ]

プラムさん→駆除…してません(汗)

leonmamaさん→コロッケが危ないことを教えてくれたのかな。
コロッケがなくなったのが去年の今頃だったのでそんなこと考えちゃいます。
ボウルすごく可愛いですよね~☆
あと2つ買ってくればよかったと後悔してます(笑)

コジママさん→蜂怖いよ!
ジャンが刺されずにすんだのはコロッケが守ってくれたのかな^^*
立派でしょ♪
今は手入れしてないから古びてるけど。
上には畳二枚くらいの屋根がついてて雨も防いでくれるんだ♪
おとん特製^^
洗濯物を干す時、未だにコロッケの方を向く癖が取れないんだ…。

キラリさん→怖い怖いいっといて何もしてない(汗)
やーでもほっておくと大きくなっちゃうもんね。
大変だ~(人事)

シャグマさん→カビキラー!?
かずっちは写真が撮れるくらい近づけたから…OK?(笑)
しかも、BB弾でやるとか言ってるし(汗)
ジャンは刺されてないよー^^
心配してくれてありがと♪

蜜蜂さん→ねっ。
かずっちって怖いものあるのかな(汗)
まだ作り始め見たいの大きさです。
駆除するなら今なのに…。
ジャンがせっかく気づいてくれたのにそのままです^^;
どうしよう…。

風太ままさん→かわいいでしょ(笑)
やー本気で駆除考えなくては。
こういう時おとんが出張でいないと困ります~。
風太君も買ってもらったんだね~♪
これは流行りますね(笑)
[2006/10/21 22:48] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/274-7f14ee4a







