 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

佐野で買った物 

昨日の戦利品~^^

20061015185727.jpg
20061015185734.jpg
テスターしたら気に入った下地とリキッドファンデ☆
ロングニットコートとショートカーデとフリフリベスト♪


そーしーてー!

20061015190007.jpg

ソニプラで見つけた可愛いボウル!

こっ…こりはっ!!
ioriさんとこのピヨン君とセサミ君の使ってるやつじゃーん!
もう即買でした(笑)
でもよく見ると顔の表情が違うのね!
全然気にしないで一番手前の買っちゃった~。

0610151.jpg
うちでは1階用の水入れにしました。
もっと買ってくればよかった

[2006/10/15 19:11] お出かけ | TB(1) | CM(5)

お・お・お~っ!?(笑)ついにジャンくんもおそろいー^^♪
そうそう水入れにもいいですよね~
うちもご飯はこれで耳が綺麗に保たれるけど
水入れは普通のヤツだからそれでヨレたりしてて ̄∀ ̄;
使ってる姿がまた可愛いんですよねーっv-238
[2006/10/15 21:38] iori [ 編集 ]

流行ってますねぇコレ!
可愛いですよねぇ。
買いたいのですが我が家にはすでに違うものがあるので
今のところ…でも可愛いから水入れを新調しちゃおうかな?
3種類あるんですよね?全部欲しくなりますねぇ。
[2006/10/16 00:27] 蜜蜂 [ 編集 ]

このシリアルボウル、
私もioriさんの記事を見て、店舗で即買いしました(笑)。
これ、実際見ると本当に可愛いですよねっ。
ジャンくんが使ってる姿も微笑ましい~。
確かに表情は3種類あるけど、このお顔はジャンくんぽいかも。

葵さんのお洋服コレクションを見て、
そろそろクローゼットの衣替えしなきゃーと思いました…。
[2006/10/16 10:24] ぐり [ 編集 ]

あら~、このボウル、かわいいですね~!
これは陶器製ですか?
ならば私も欲しいなぁ。
ソニプラにあるの?探してみようかなぁ。
ジャンくん、それで飲むとおいしい?? ^m^
[2006/10/16 21:55] 風太まま [ 編集 ]

ioriさん→真似こじきでーす(笑)
2階用のも買ってくれば良かったと後悔!
使ってる姿、可愛いです(´∀`*)
水だとそんなに突っ込まないけどご飯だったら顔ごと突っ込んで可愛いんだろうなー(笑)

蜜蜂さん→はやってるんだ!?
うちもご飯いれ買ったばかりだから
考えたんだけど水入れが古くなってたから♪
蜜蜂さんちは3パピだから3種類買えますね~!

ぐりさん→そうそう!
やっぱりひなのちゃんだったんだ~^^
確かぐりさんも買ってたような?って思ったの~。
ジャンはよくへけって笑ってるから合ってる(笑)
ぐりさん、まだ衣替えしてないの!?
やーこっちは寒いもんで(爆)

風太ままさん→陶器ですよー♪
私の行ったソニプラにはこれでもかっ!っていうくらい置いてあった(笑)
ジャンの水に違いはないけど私にはジャンがとっても可愛く写ります(´∀`*)

[2006/10/18 19:43] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/273-e3dcefca


ご購入♪

最近、葵さんやleonmamaさんのブログで見かけ、“欲しいなー!”って思っていた『ボンピエ ボウル』、昨日、また新宿へ出かけたついでにソニプラに寄り、入手して参りました。これは3種類あり、私が買ったものは『LOOKY』くんらしい。(唯一まつ毛がないから“くん”
[2006/10/21 00:13] URL 風太んタンたん♪





