 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

佐野アウトレットへ 

今日は佐野アウトレットへ行って来ました♪
ジャンも一緒に行きましたが…。
一枚も写真撮ってません!(笑)



最初の目的は群馬に住んでる方なら知ってる人も多いはずの
アトリエのドーナツです♪
普段の行動範囲じゃないため、なかなか行かないのですが
昨日会社で久々に食べたいね~なんて会社の人と話していたら食べたくなっちゃいました(笑)
その方の家に行ったら不在だったので牛乳入れに入れておきました。
電話しなくっちゃ~!
061014.jpg



いつの間にかHPもできて地方発送までするようになってました~。
12個入りで1.300円だって。
今日買ったのは15個で1.200円+毎回1.2個くれるおまけ付き♪
しかも作りたて☆
やっぱその場で買うほうがお得よねーw

個人的には軽井沢アウトレットの方が好きなSHOPがあるのですが
先週はドレス選びで疲れてしまってドレス以外、何も買ってないので
今日はがっつり買いましたよ!
でもワンコ連れなら佐野の方が広々してていいな♪
軽井沢は狭い上に混んでるから抱っこしないと足踏まれそうで怖い…。


んでんで、GODIVAでおいしそうなの見つけたので…。
0610141.jpg

600円だって!
さすがGODIVA、高いね~。
でも600円の価値あり!
かずっちの横で「うまー!!なんだこれー!!」と叫びまくり(笑)
フローズンかと思いきや、GODIVAのチョコが粒粒しててうまいっ!
しかーし!
これは太るよ(笑)



帰りの車内にて。
20061014182647.jpg

20061014182656.jpg

06101411.jpg

後部座席で光を見つけたジャンはえらい騒ぎでした(笑)
ジャンなんて名前なんでジャンプ力は結構あります(´∀`*)



今日はポストに届いてた
ウィニング・パス ◆20%OFF!
を見ないといけないので!
今日買った物は明日UP♪
え?
見たくないって?(笑)

[2006/10/14 18:32] お出かけ | TB(0) | CM(2)

あははは♪

ジャン君、久しぶりに光と追いかけっこだね(笑)
これだからジャン君好きよ♪
ゴディバの美味しそうだね~私も食べたいよ
ドーナツも食べたいよ~~~っ(汗)ネットで買えるのね!
でも作り立てが一番だよね
↓虹~綺麗だね♪
[2006/10/14 23:02] コジママ [ 編集 ]

コジママさん→私が携帯出したら光が出ちゃって(笑)
ゴディバおいしかったんだけど…。
今日、胃が(笑)
昨日甘い物食べすぎて^^;
ドーナツはね~HP見ると分かるんだけど。
高級感は全くありません!(笑)
でも、すっごく暖かいお店で優しい味がするんだよー^^
お取り寄せだとできたてより味は劣ると思うし…。
近くに来ることがあったらいってみて!
[2006/10/15 19:18] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/272-81a26254







