 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日帰り旅行~♪ 

先日はジャンの誕生日に
たくさんのコメントをいただき有難うございました^^


今年は飼い主のミスでお泊り旅行ができないので…。
日帰りで軽井沢に行ってきました^^


061008-(5).jpg



月末に結婚式があるので
まずはプリンスショッピングプラザへ~。
結婚してから10kg太ったから毎回買い替えT▲T
2回着た服はありません~(汗)



そして今日の目的ジャン遊び♪
スカイパークです。
ここは冬場はウィンタースポーツで、それ以外の時期はドッグランになってるのでめちゃ広いです



地図を見てるかずっちの横では遊ぶ気満々のジャン^^
20061008204345.jpg


ボール取りに行く時は弾丸のよう。
20061008204513.jpg


ボールを持ってくる時はのんびりと^^
20061008204548.jpg


かずっちが場外ホームランして大騒ぎ(笑)
20061008204915.jpg





ボール遊びの後はてっぺんまで挑戦~!
今日は風が強くてリフトが動いてなかったので徒歩で

人口雪を降らすやつがあったり。
20061008205147.jpg


ノーリードOKの場所なので楽しいジャン^^*
20061008205239.jpg



早く来ないと置いてくよ~って軽やかな歩きのジャンと
なんだか変な歩き方のかずっち(笑)
20061008210237.jpg


最初は元気だったかずっちさん。
20061008210319.jpg


途中でこんな感じに(笑)
20061008210357.jpg


それでもなんとかたどり着きました~!
ジャンは元気すぎ!
061008.jpg




20061008210551.jpg

20061008210542.jpg

疲れたけど、すっごくきれいな景色が見られました♪
しかし、ここからまた下りるのか(汗)
スキーで下りればあっという間なのに(´Å`)

20061008210712.jpg

頂上のポカリは高かったです~(笑)

20061008210827.jpg
頂上付近のジャン^^




20061008210914.jpg

今日の一番のお気に入りなのに
ピントがかずっちに・・・(ノ□`。)
立ってるジャンが可愛い(゚ー゚#)



今日は歩きすぎて明日は絶対、筋肉痛だ~>_<
でもね。
帰りにすっごくいい物見たんだ^^
20061008211017.jpg

車に乗ってしばらく走ってたら虹が!
実は昨日の仕事帰りにも見たんだよね~。
今日なんて2つも!
よーく見ると2つ虹があるんだよ~^^
ほとんどの車が止めて写真撮ったりしてた。
W虹は珍しいもんね!

明日はいいことありそう~♪
宝くじでも買おうかな~(笑)

[2006/10/08 21:13] お出かけ | TB(0) | CM(8)

ジャン君、すごく楽しそうだね。
景色もいいんだね。

虹が綺麗だね。
なんかいいことあるんじゃない?
[2006/10/08 23:02] プラム [ 編集 ]

葵ちゃん、こんばりんこダス!
軽井沢では晴れていて良かったダスね(^^)
天気どうだったかな?って気になってたから。
ジャン君もいっぱいいっぱい遊んでもらって
凄い楽しかったんだろうな~♪
ps.虹を2回見れるって凄くない!?
[2006/10/09 04:25] ゆん太郎 [ 編集 ]

葵さん こんばんは☆
そしてすっかり遅くなってしまったけどジャンくん、お誕生日おめでとう(^▽^)∠※PAN!
3歳か~ 青春真っ盛りですね この一年がジャンくんが幸せ&健康であるように心から祈ってます☆
葵さん、結婚してから10キロ?うはは(^▽^;) きっとそれは幸せ太りだよ~ でも写真見てもそんな感じ全然しないから結婚前はかなりスリムだったんだね♪
かずっちさんの後ろ姿、きっと私もこんな感じ(笑
最初は調子良いんだけど後半バテちゃうんだよね
虹も見たし、ジャンくんも可愛いし、素敵な一日でしたね お疲れ様☆また明日から仕事一緒に頑張ろうね(苦笑
[2006/10/09 19:50] MINK [ 編集 ]

こんばんわ。
お久しぶりです。
軽井沢いいですね♪

虹もダブルでだなんて素敵です。
私の住むところでも虹が見えたそうなんですけど、
私は見れなかったんです。
でもメールに添付してもらったので、
キレイな虹を見れることができました♪

ジャン君もお誕生日迎えたそうで、
おめでとうございますー♪
[2006/10/09 22:52] りん [ 編集 ]

遅ればせながら、ジャンくんお誕生日おめでとう!!
10月生まれの飼い主さんやワンコがすっごく多いです。
…ちなみに私も10月生まれ(笑)

ジャンくん、とっても楽しそうですね。
ワンコってなんでこんなにパワフルなんでしょうね。
そこがまたかわいいんですけど(^^;
[2006/10/11 00:46] アポロ [ 編集 ]

葵さん、こんばんは♪
軽井沢は晴れててよかったですね(^-^)
景色もキレイだし、私も旅行で行ってみたいです。

ジャン君のシッポはふさふさ&フワフワでいいな~☆
リンはジャン君に比べたら、まだ超ミニだから触っても感触がイマイチだし・・・
立ってるジャン君もラブリー♪
ギューした~い(>▽<)

W虹もすごくキレイ!しかも2日連続なんて、きっといいことがあったはず♪
[2006/10/12 18:55] RIE [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/10/14 06:44] - [ 編集 ]

プラムさん→いいこと…。
うーん、小さい幸せが重なって大きい幸せになりました♪

ゆん太郎さん→ホント天気でよかったー!
でも風は強かったけどね^^;
ジャンはもー広くてノーリードで何時間もいられたから、それはそれは満足そうで(笑)
虹すごいよね!?
虹もすごいけど道路のはじに寄せてる車の多さにもびっくりだったよ!(笑)
こんなの見たらみんな写真撮りたくなっちゃうよね~^^

MINKさん→お祝いありがと♪
ジャンはきっと今が若さ(馬鹿さ?(笑))爆発な年なんだろうね~^^
ずっとこんな元気でいてほしいよ!
当時は痩せてるって言われても「そんなことないよ~」なんて言うそこらの子だったんだけど。
今思うとお世辞じゃなく痩せてたよ…。
172cmあって50㌔じゃね。
…あっ!今の体重もばればれ~(笑)
今週はお仕事暇だったのよーん。

りんさん→お久しぶりです~^^
りんさんの所も見えましたか!
私は2日連続で見られたのですっごい運がよかったです♪
お祝いありがとうございます^^

アポロさん→お祝いありがと♪
10月って多いのかな?^^
ホントあの小さい体でなんであんなパワフルなんでしょ!
確かにそこが可愛いのだけど☆
飼い主の私にも分けて欲しいよ~(笑)

RIEさん→軽井沢は何回行っても飽きないくらいいい所です♪
でもRIEさんちからだと遠いですよね…。
リンちゃんはまだ小さいから!
ジャンだってやっと1歳くらいで毛がふさふさになったんですよ~。
貧パピ時代なんてものを知らなかったから
かずっちと「絶対パピヨン以外の血が…。」とか言ってました(笑)

2006/10/14 06:44にコメントを下さった方へ。
是非そちらにも伺いたいと思ったのですが
URLがないため伺えません(汗)
このコメントを見たら、また教えていただけませんか~??
[2006/10/14 18:13] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/271-bef4b5ba







