 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3歳の誕生日 

今日はジャンの3歳の誕生日!
仕事休んでどっか連れて行こう!
って決めてたのに…。


休んだのに結局どこにも遊びにいけませんでした~。
3IMG_3765.jpg



雨なのでテンションが下がり、夕飯もいつも通り^^;
3DSCF2348.jpg
ブロッコリー+ほうれん草+鳥胸肉+卵。
質素でごめんね




3IMG_3763.jpg

誕生日でも待て!
待てをさせると視線が定まらなくなります(笑)



060919.jpg

お外で遊べない代わりにお部屋でボール遊び♪


あっ!ジャン君、かずっちがどっか行っちゃうよ~
20061005204147.jpg





ジャンの誕生日は10/5。
確かに、この日はジャンが生まれた日で
特別な日ではあるのだけど。

私にとってはジャンに出会った11/28の方が大切か・な・・・?
(この日はかずっち母の誕生日でもある♪)
だから、その日こそ晴れてくれぃ!

ジャンにとって私達にとって幸せな1年になりますように^^*

[2006/10/05 20:55] ジャンまめ太 | TB(0) | CM(15)

おお、間に合った!
ジャンくん、3歳のお誕生日おめでとうぅぅぅ!!
楽しいこといっぱいの一年でありますように♪

>私にとってはジャンに出会った11/28の方が大切か・な・・・?

わかる、わかる!
そこからジャンくんとの時間が始まったんだもんね。
その日にはジャンくんとの出会いのお話が聞きたいな~☆
[2006/10/05 21:22] 風太まま [ 編集 ]

★☆HAPPY BIRTHDAY☆★

ジャン君3歳のお誕生日おめでとう(*^^)ノ∠※PAN!
今日は雨だったけど、大好きなボールでいっぱい遊んでもらってよかたね♪
葵さんの、出会った日のほうが大切って気持ちわかります(≧∀≦)リズが家に来たのが2月15日なんですけど、その日は一生忘れられない日です+.(・∀・)b
11月28日の出会いの日こそは晴れるといいね☆
ジャン君にとってすばらしい1年になりますように(ノ゚∀゚)ノ⌒・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆
[2006/10/05 21:26] HITOMI [ 編集 ]

ジャン君、お誕生日★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
雨で残念だったけど、出会った記念日は晴れてどこかに遊びに行けるといいね。
ジャン君、葵さん、かずっちさんにとって、良い一年でありますように。

[2006/10/05 21:32] プラム [ 編集 ]

v-385ジャンくんお誕生日おめでとーう♪v-385
雨は残念だったけどきっとジャンくん的には
一日葵さんといられただけでじゅーぶん!HAPPYだったはず^^♪
あっでも出会い記念日は、晴れますように☆
かずっちさんを目で追うジャンくん、それでもボールは離せないのね(笑)
[2006/10/05 22:16] iori [ 編集 ]

お誕生日おめでとう!

ジャンくん、お誕生日おめでとう。
3歳なら、もうりっぱなオトナですね。
かずっちさんはいつもお忙しいようだから、
お留守の時は、葵さんを守ってあげてね!

なーんて言っておきながらアレですが、
おなか出してボールくわえている平和そのものの姿に
癒されてしまいました…。
やっぱり愛玩犬はこうあるべきですよねっ。
[2006/10/05 22:55] ぐり [ 編集 ]

ジャンくんお誕生日おめでとう~☆

もう3歳なんですねぇ。
毛ぶきも良いし羨ましいです。
生憎の雨でしたがジャンくんはきっと
葵さんとかずっちさんが一緒に遊んでくれれば
何よりも嬉しいのかもしれませんねぇ。

ジャンくん・葵さん・かずっちさんにとって幸せがたくさん!訪れますよーに!
[2006/10/05 23:20] 蜜蜂 [ 編集 ]

ジャン君おめでとう♪

ジャン君、お誕生日おめでとう♪
そして、いつも癒してくれてありがとう!!!

雨でお出かけ出来なかったのは残念だったダスが、
いっぱいいっぱい遊んでもらったから
大満足だろうね♪にしても、あの目だけ
きょろっとしてるの、かわええ~(>▽<)
あああ、ギューしたいギューしたい!!!
↑注:変質者ではありません…。
[2006/10/06 00:22] ゆん太郎 [ 編集 ]

おめでと~

ジャン君、お誕生日、おあめでと~
って遅すぎだね!ゴメンチ
三歳か~イヨイヨ本格的に大人の仲間入りだね(笑)
でも何時までもお茶目なジャン君でいてね

お腹だしてコロコロ、でもってキョロッ♪
本当に可愛いね~ホントだよ

何処へも行けなくて残念だったね
でもジャン君、と~っても幸せそうだね♪
[2006/10/06 11:21] コジママ [ 編集 ]

HAPPY BIRTHDAY to ジャン君♪
1日遅れたけどm(__)m おめでとう~!!
雨でお出かけは出来なかったけど、葵さんと1日一緒に
いて遊んでもらったから、HAPPY☆な誕生日になったと
思います。
出会った日も「運命」って感じで、大切な記念日ですよね(^^) 私もリンは一目惚れでソッコー決めたし。
おなかをみせてゴロンしながらボール遊びしてる姿が
、すっごくカワイ~ッ☆
あいくるしいジャン君、葵さん、かずっちさんにとって、幸せな1年でありますように☆★♪
[2006/10/06 15:54] RIE [ 編集 ]

風太ままさん→お祝いのお言葉ありがとう♪
出合った日って本当に大事な日ですよね^^*
私の場合は感動的でもなんでもないんだけど・・・(笑)
11/28に載せようかな^^

HITOMIさん→お祝いのお言葉ありがとう♪
リズちゃんは寒い冬にやってきたんだね~^^
私もその日のことは一生忘れないなぁ。
「なんで今日はいるのかな?
分かんないけど嬉しい!」って感じでずっとくっついてました^^
これからもこんな風に過ごしていきたい!

プラムさん→お祝いのお言葉ありがとう♪
ホントに雨で残念だったけど11/28は晴れてくれるといいな~^^

ioriさん→お祝いのお言葉ありがとう♪
ジャンより私の方が一緒にいられて嬉しかったりしてね^^
一応視界に入ってる間はいいんだけど・・・。
姿が見えなくなると探しに行くよ(笑)

蜜蜂さん→お祝いのお言葉ありがとう♪
もう3歳です。
本当に早いです!
毛ぶきがいいって言われるの嬉しい~^^*
結構自慢なんです(笑)
蜜蜂さんちは誕生日が多いから大変そう!(笑)

ゆん太郎さん→お祝いのお言葉ありがとう♪
癒されてくれてる!?
きょろ目可愛いでしょー^^
私なんて毎日一緒にいてもギューしたくなるよ!
可愛くて可愛くてしょうがない(´Å`*)

コジママさん→お祝いのお言葉ありがとう♪
全然遅くないよ!
だって昨日のことだもんー(笑)
3歳になってもちっとも落ち着きがないよ!
でも、いつまでもこのままでいて欲しいって思う^^
週末にでも晴れたらどこか連れて行ってあげたいな♪

RIEさん→お祝いのお言葉ありがとう♪
どこにも行けなかったけど楽しい日でした^^
ジャンにとってはわかんないけどね~(笑)
りんちゃんは一目ぼれだったんだ~。
私は・・・11/28に記事にしますね(笑)
これからも毎日平凡だけどこうしてのんびり暮らしていきたいです^^
[2006/10/06 21:04] [ 編集 ]

お久しぶりです~^^
うわーごめんなさい><;出遅れた!!
ジャン君3歳お誕生日おめでとー☆☆☆
雨は残念だったけどお家でたっぷり
愛をもらえたみたいだね♪
素敵な3歳を元気にハッピーに贈れますように☆
もちろん、葵さんかずっちさん共々ね^^

誕生日同様お迎えした日も大事だよね。
思い出の始まりだし♪来月こそは晴れよ☆
[2006/10/07 01:43] シャグマ [ 編集 ]

おめでとう♪

うぅ~、出遅れた。・゚゚・(×_×)・゚゚・。
ジャン君、3歳のお誕生日おめでとう♪♪
雨でお出かけは出来なかったみたいだけど、お家の中で遊んでもらえてよかったね。
お顔が嬉しそう~♪
この1年がジャン君、葵さんそしてかずっちさんにとっても楽しい年になりますように。
[2006/10/07 08:36] leonmama [ 編集 ]

出遅れてしまった・・・(汗)

お誕生日、おめでとう☆☆☆
ジャンくんも、もう3歳になってしまったのね♪
本当にワンコと一緒の生活をしていると時間が経つのが早いですよねぇ・・・

その割には、ジャンくんが生まれた時はサザビーは4歳ってことになるから、
彼女の4歳の頃って考えちゃうと・・・
逆に随分昔に感じちゃうところが不思議なのよねぇ~(汗)。

あ、葵チャンも3歳若かったのよねwww

[2006/10/07 08:56] [ 編集 ]

シャグマさん→お祝いのお言葉ありがとう♪
元気ですか~!?
まだPCは復活しないのかしら??
誕生日は残念な雨だったけど今日は風があってもピカピカのお天気だったので楽しかったです♪
でも、やっぱり出会った日には晴れて欲しいな♪

leonmamaさん→お祝いのお言葉ありがとう♪
雨は本当に残念だけど一緒にいられるだけでも幸せだよね^^
私の方が幸せだったりしてね(笑)
今年もケガ・病気なく平和に暮らせるといいな~。

Aさん→お祝いのお言葉ありがとう♪
もう3年も一緒にいるのか~って思います。
本当に早いなー。
>あ、葵チャンも3歳若かったのよねwww
うわっ!
ってことは22歳!?
わかっ!
年取るの怖い~(笑)
[2006/10/08 21:24] [ 編集 ]

遅れちゃったぁぁーーっ(TOT)

☆ジャンくん3才のお誕生日おめでとうっ☆

お祝いするのが3日も遅れちゃいましたっ(汗)
3才と言えば、一番美しくて男っぷりが上がる年齢かもっ?
この1年でとっても綺麗になった気がします。
すっごくゴージャスだしカッコよくなったっ☆
これからも、葵さん、かずっちさんと一緒に
自然の中で逞しく美しくカッコよく
楽しく幸せになって下さいね(^▽^)
[2006/10/08 23:54] アイス [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/270-68bdc3a5







