 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

都会デビュー!? 

行ってきました!

ゲームで勝負!綱吉ドックランオフ♪


毎回いいなーと思っていましたが
ジャンがびびりーなのと
同じ関東でも東京までは高速使っても時間かかるから
パパママ会の方のブログを見て我慢してました。

が、風太ままさんが誘ってくださったので
勇気を出して行って来ました!

ジャン初の東京です☆

0609231.jpg
Photo by かもねぎさん

初参加でしたが皆さんに良くしてもらえてホッとしました^^


52人43パピの参加です♪
もう可愛い子がたっくさんいて興奮状態!
ここは天国か?ってくらい(笑)



060923-(7).jpg

オフ会では4種類のゲームがあって
ジャンは2種類出ました…。


赤組が2位だったのは絶対ジャンのせいだと思いますT▲T
飼い主の所までヨーイドンでくるのだったから。
必死で私の所まで来ると思ったら…。

1回目は隣の子から逃げるようにコース外に出て
2回目は硬直しちゃって笑いものでしたT▼T



今回お誘いくださった風太ままさんと風太君
060923.jpg

ジャンとはおじいちゃんが一緒の親戚さん♪
見てる方向は違うけど近距離&笑顔なのが奇跡的です!

060923-(14).jpg

せっかく風太君が遊ぼう!って言ってくれてるのに
必死でしがみついて上がってきます

060923-(6).jpg

でも、風太君の生ストーカーが見れて満足(笑)



20060924191845.jpg

かもねぎさんちのこたろう君ともなかちゃん。
3ヶ月のかるびちゃんも参加してました。
めちゃくちゃ可愛いー
こんな子達に囲まれてるかもねぎさん夫婦は幸せだなー♪
でも、こたろう君がびびりーだったって言うの信じられませーん!!(笑)



20060924192248.jpg

陸ママさんちの陸君
私の中でなんとなくクールガイ!だったのですが。
陸君はとっても懐っこくて自由奔放♪
ゲームも頑張ってたけど、あらゆる所でたまごちゃん遊び。

20060924192636.jpg

投げて~って持ってくるのが激かわっ
生で見るジャンプはすごかった!
同じ赤組なのに足引っ張ってごめんなさいT-T



20060924192854.jpg

幹事お疲れ様!のvivi家の愛娘viviちゃん。
「あっ!viviちゃんだ!」と思ってカメラを構えたら
めちゃくちゃ近くに寄ってきてくれました
ちっちゃくって可愛い~!
ジャンもviviちゃんくらい小さい子なら平気なのか
クンクンしていたらviviちゃんがくしゃみをしてびびってました(笑)

20060924193135.jpg

落ちてた石が気に入ったのか咥えて走ってました^^
幹事お疲れ様でした!




そして、うちのぼんは始終↓の感じでした(汗)
20060924193423.jpg

20060924193323.jpg

20060924193312.jpg

自己紹介で
「多分この中で一番びびりーだと思います」
って言ったのは事実でした


20060924193734.jpg

一番安心なかずっちの足元にいたら
かずっちの足の間からパピちゃんが!
この時のジャンのびびりようったらー(笑)



060923-(4).jpg

ジャンにとっては災難だったかもしれません
でも飼い主にとってはすっごく楽しいひと時でした。
それに相変わらずのびびりージャンですが
同犬種だったからか?いつもよりかは落ち着いた感じ??
それに自分より小さい子にはクンクンしに行ったので
子犬からならやっぱりOKなんじゃ…?
と、飼い主の妄想も膨らみます(笑)



お天気が心配されたオフ会でしたが
当日はとーっても気持ちがいいくらいの晴れ

本当に楽しかったです♪
幹事のvivi家やお手伝いの方々、参加された皆さん。
ありがとうございました^^*

[2006/09/24 20:04] ジャンまめ太 | TB(1) | CM(11)

お久し振りです☆☆☆
サザビーのメイドのAです。

朝夕はめっきり冷え込んで参りました。
葵ちゃんはお元気でしょうか。
Blogを読む限りでは、皆さんお元気そうで何よりです♪
オフ会に行かれたのですね!
おお~なんか皆さんと繋がりが出来て凄くワクワクしちゃいますね(汗)。
集まったパピちゃん達もとっても愉しそう・・・
(ジャンくんは・・・ビビってたの?w)

さて、先日は私のBlogに暖かい励ましのコメントを寄せていただき
誠にありがとうございました。
幸い退院後の経過は順調で、お仕事等の本格的復帰はもう少し先になりますが、
年内には無事復活を果たせそう?・・・ですw

今後しばらくは自宅療養という形になるとは思いますが、
Blogの更新程度の作業ならば続けていくことができそうです。

今回、葵様をはじめとした多くの皆様にはご心配をおかけし、
本当に申し訳なく思っておりますが、
今後も何卒、お付き合いを続けてくださるよう宜しくお願い致します。

AYA&サザビー
 
[2006/09/24 20:39] [ 編集 ]

Aさん→おかえりなさいT▼T
ずーっとずーっと待ってました!
仕事もあるのでしょうがしばらくはゆっくり無理をしないでくださいね!
3ヶ月のさざびーちゃんとララちゃんの寂しさを埋めてあげなくちゃー^^
オフ会はとっても楽しかったです♪
ブログを始めた時から仲良くしてくれてるAさんさざびーちゃんともいつか絶対お会いしたいです^^*
[2006/09/24 21:01] [ 編集 ]

同じチームだったビラーゴです。
昨日はお疲れ様でした。とっても楽しい時間を過ごせましたね。
ご自宅、どちらなのですか?我が家は埼玉の南西部なのですが、
さすがにお台場は遠かったです。
ジャンくん、とっても可愛かったですよ。我が家のビビリー(ルナ)
は外では荒くれ者になってしまうので・・・。
またお会いできると良いですね。
[2006/09/24 23:08] ビラーゴ [ 編集 ]

葵さん、土曜日はお疲れ様でしたー!
帰りはウロウロしてて、ご挨拶できずにごめんなさい。
ジャンくん、コートがゴージャスで、人懐っこくって、かわいかった!
あまりにワン数が多かったから、ちょっと怖かったかなぁ~。
またジャンくん、葵さん、かずっちさんにお会いしたいので、ご都合が合うときに是非参加されてくださいね!
近々“パピヨン写真展”も計画してますから、よろしかったら参加してね~♪
[2006/09/25 10:02] 風太まま [ 編集 ]

パピまみれでとっても楽しそうなイベントですね。
ゲーム大会で緊張しちゃうのはうちの犬も同じなので、
とっても親近感(笑)。
でも、同犬種の子とか小さめの子とかが平気なら、
慣れればジャンくん大丈夫そうじゃないですかー。
もしかして、弟くんか妹ちゃんが来る日も近い!?
[2006/09/25 11:54] ぐり [ 編集 ]

土曜日はお疲れ様でした^^

ジャンちゃん…あんまり見かけなかったと思ったら、パパさんの下に隠れてたのね~(笑)
でもviviのことはクンクンしてくれたなんて嬉しいです♪くしゃみでおどかしてごめんね(>_<)!
ご家族みんなで緊張してるってMLに書いてあったけど、ゲームにもがんばって参加してくれてありがとう☆
うちのviviもドッグランが超苦手だったんだけど、パパママオフでたくさんのパピに囲まれているうちに、だんだん慣れて来たみたいです♪
ジャンちゃんもきっと、楽しく遊べるようになるから、これからもたくさん参加しに来てね♪
また会えるのを楽しみにしています^^
[2006/09/25 23:45] vivimama [ 編集 ]

お疲れ様でした!

葵さん、先日はお疲れ様でした!
今頃、緊張の疲れが出てグッタリかな?(笑)
でも、楽しかったみたいで良かったです☆
ジャン君は、とんでもない所に連れて行かれたって
怒ってるかな?(笑)

私も、パパママの初めてのオフ会はドックランオフで
参加表明してからオフ会まで、ずーっと緊張しっぱなしだったのよ。
今じゃ、あんな感じで楽しんでいます(爆)
葵さんも、これから機会があったらイッパイ参加して
楽しんでくださいね。
又近いうちお会い出来る事楽しみにしてますよん♪

可愛い陸をUPしてくださってありがとうーーーー!


[2006/09/26 01:57] 陸ママ [ 編集 ]

パピちゃんだらけでメッチャ楽しそう~☆
まさに天国ですね(笑)
私は飼い主さん友達がいないし、パパママ会にも行ったことがないので、うらやましいです(T_T)
でもウチのリンも今まで他のワンちゃんと遊んだことがないから(病院以外に会うことないし)超ビビリーです。ドリーちゃんを家に連れて帰ってからでも、いまだに慣れてないし、一緒に遊ばないし・・・(>_<)
(クンクンだけはするんです)
早く公園デビューして、慣れてくれるといいな♪

[2006/09/26 18:40] RIE [ 編集 ]

おっそくなりました~!

葵さん、かずっちさん、ジャン君。
土曜日は本当にお疲れ様でした!
頑張って来てくれたおかげで、とても良い秋晴れでしたね~!!
ジャン君、聞いていた通りのビビリーでしたが、本当に最初の頃のこたろうを見ているようでしたよ♪
うちの子も、最初は私の足元に座り込んで、そこから出ようとしませんでした。。。
何かあれば、抱っこ抱っこで(爆)
でも、パパママ会でしごいてもらい(笑)、歩き回るとおやつが貰え、お友達と遊ぶんじゃなくてほっつき歩く分には誰も近づいてこない。。。と、解ってからは、あんまりビビる事は無くなりました^^;
ジャン君も、普段大勢のワンコと交流するのが少ないから、なかなか慣れないだけなんですよね。
これから、また機会があったら是非オフ会ご一緒しましょう♪
かずっちさんにもよろしく~!!
[2006/09/28 03:17] かもねぎ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/09/28 14:56] - [ 編集 ]

ビラーゴさん→こんにちは!
びびりのジャンに手を差し伸べていただいたのに・・・。
逃げ腰になってすみません(ノ□`。)
うちは群馬の中心?ですよ~♪
またオフ会には参加したいのでお会いしたいです^^*

風太ままさん→今回は本当に誘っていただいて嬉しかったです!
帰りは挨拶しようかと思ったのですが・・・。
常連(?)さん達で写真撮ったり楽しそうにしてたので、どう入っていいか分からずさーっと帰っちゃいました>_<
風太君、可愛かった~♪
やっぱり血筋ですね~(親ばか)
また是非行きたいです!

ぐりさん→えー!
ホントに?
ひなのちゃんも苦手なんだ~。
でも、ジャンのは半端ないですよ(汗)
今回のオフ会で2匹目の考え方が変わって迎える意識が強くなったのですが・・・。
期限付きのバイトがいつまでか分からないのでまだ無理ですね^^;
迎えるときは、やっぱり仕事してると大変だから>_<

vivimamaさん→幹事お疲れ様でした^^
viviちゃんもラン苦手だったんですか~。
viviちゃんは他のワンコといるより一人の方が好きなのかな?
一人で放浪してるところをよく見ました^^
小さいのに、しっかりしてるな~って感心!
またお会いしたいです^^

陸ママさん→私達よりジャンの方が疲れたみたい^^;
慣れない所に行ったから疲れたんだろうなぁ。
でも睡眠とったらいつも通りで下痢もしなかったのでストレスはたまってなかったみたい♪
陸ママさんが緊張・・・信じられないです~!(笑)
また陸君ともたまごちゃん遊びしたいので参加したいと思います!
本当にありがとうございました♪

RIEさん→本当に天国でした(笑)
私も身近には犬友いないんですよ~。
だから普段パピヨンに会うことはほとんどなくて。
ブログを始めてRIEさんや皆さんと、こうやってお話できることがとっても楽しいです♪
リンちゃんもびびりですかw
でもドリーちゃんの方は大丈夫みたいですね♪
ドリーちゃんは毛が伸びたらすっごい美人さんだと思います!
RIEさん家族の愛できれーいな子になってほしいなー^^

かもねぎさん→ジャンのびびり姿をupしてくれてありがとうー(笑)
ジャンはずーっと隅っこにいたから存在感なかったかと・・・(笑)
こたろう君も本当にそんなびびりだったんだ!
びっくりです~。
うちは普段、ワンコと触れ合わないからなぁ。
犬のいない田舎とか公園とかドッグランでも他のワンコがいない時狙っていくし^^;
これからちょっとづつ慣れていってくれたらな~って思います。
また是非お会いしましょう!
[2006/10/01 20:23] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/269-a7ebfa20


「ゲームで勝負!綱吉ドッグランオフ」

もう毎度のことになってしまいましたが、ずーっと遡って先週の土曜日、参加しているパピヨン倶楽部パパママ会の9月度のオフが開催されました!今回は、前回の計画が雨でお流れになってしまい、リベンジを誓うvivi家の
[2006/09/28 03:36] URL 「こたろう」の”耳毛”





