 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボールの場所 

060911.jpg
ジャンがこういう格好をしている時は。


100%中99%が、こんな状態になってます。


20060911224428.jpg

・・・入れすぎだから^^;



とーっても不思議なことは
バラバラに入ってるんじゃなくて
大体隣り合ってます。

私いじってません。
ジャンが入れます。


仲よーく近場にあるんですよね。

わざとこうなるのか。
偶然なのか。

偶然にしては毎回だし…。



とりあえず下があいてないソファが欲しいです(笑)






昨日、直売所で栗を買ったのでジャンにもおすそ分け^^
キャベツと鶏肉を煮てすりおろした人参。
その上に人間用栗ご飯から一つ失敬^^
20060911224446.jpg


[2006/09/11 22:52] ジャンまめ太 | TB(0) | CM(9)

ぷぷぷっ!ジャンくん面白いですねぇ。
またキレイにボールが並んでますね!

ウチの子達も変な隙間に入って取れないと
ガリガリし始めるので私が捕獲してあげます(笑)

ジャンくん栗おいしそうだよ!
というか私まだ栗ご飯食べてません(T_T)
ジャンくんのご飯は手作りですか?

PS うれしい♪リンクしていただいてますね!
  こちらも早速させていただきま~す!

[2006/09/12 00:50] 蜜蜂 [ 編集 ]

わはは!さすがミラクルジャンくん。
これってもしかして
「ジャンくんには届かないけど葵さんには届く」
微妙な距離なんでしょうかね~。
葵さんに遊んでほしいんだよね、ジャンくん!

うちの犬も実家のソファで同じことしますよ~。
でも、ヒナノは慣れてないせいか、いつも私も取れなくて困る…。
[2006/09/12 15:29] ぐり [ 編集 ]

プププ、ジャン君、構って欲しいのが見え見えだね。
そんなことしなくても、優しい葵さんと、かずっちさんが遊んであげるのにねー。
かわいい☆
[2006/09/12 20:43] プラム [ 編集 ]

ジャンくん、どうやって入れているのでしょうね~。
入れている姿を見てみたいです(笑)

栗の季節ですね~!
ジャンくんにもおすそ分けだ~♪おいしかったかな?
[2006/09/13 00:03] アポロ [ 編集 ]

ジャン君、偶然にしてもうまく入れてますね(笑)
しかも取ってくれるまでジーッと見てる姿がカワイイ!
ウチの子はゲージの下の一番奥に、なぜかオモチャまで入れちゃいます。
でも何も言わないから、私が掃除をするまでほったらかしです(T_T)

それからレスキューされた子の里親になる話について
連絡がとれたのですが、希望した子はすでに決まってて、結局パピちゃん以外の子になりそうです・・・
18日にある譲渡会で貰ってくる予定なので、いま必死で家の準備してます(^^)

[2006/09/13 13:59] RIE [ 編集 ]

葵さん こんにちは☆
うちはボールで遊んでくれないから普通のおもちゃがこの状態・・・でも毎回困り顔で訴えに来るから溜まってることはないかな~ 
ジャンくんごはん、にんじん擂りおろしっていいな~☆よっし!テツにもそれやってみるね♪栗は・・・食べるかなぁ?人間(私)が食べないからな(笑
[2006/09/13 16:25] MINK [ 編集 ]

ジャン君てば(笑)
ソファの下に何かあるのだろうな~って思ったけど、
やっぱりボールだった!
葵ちゃんが取ってくれるまで、じ~~っと待ってるの?
[2006/09/13 19:44] キラリ [ 編集 ]

並ぶんだ・・・(爆)

こういう狭いところにオモチャがたまることってあるけど
ジャンくんの場合、キッチリ並ぶんだね~っ(≧▽≦)
それを必死で見つめるジャンくんの後姿がイイッ(笑)
きっと、ものすごく真剣な顔してるんだろうなぁ~っ。

絶対、目が真ん丸で舌が出てる・・・と思う(笑)
[2006/09/14 21:22] アイス [ 編集 ]

蜜蜂さん→ジャンはガリガリはあんまりやらないんです!
最初かるーく掘ってみてこっちの出方を待ちます(笑)
蜜蜂さんちは3匹もいるから3倍大変なんだろうなぁ>_<
ジャンはカリカリ全然食べてくれなくて・・・。
若い頃はいいけど将来を考えたら心配になったので手作りにしたんです。
最初大変かなと思ったのですが作り始めてみると全然苦になりません。
リンク報告に伺わなくてすみません^^;

ぐりさん→普段は1.2個なんだけどこの日は3個でミラクルでした(笑)
そうそう!
ジャンも手を思いっきり入れてるんだけど
ただ伸ばしてるだけだから余計奥に入っちゃって^^;
そうするとひゅーんとか言ってこっちをチラチラ見ます(笑)
やっぱり同じことする子いるんだー^^

プラムさん→いや(笑)
しばらくほっておくんです。
放置プレイです(爆)
困ってる姿が可愛くて~^^*

アポロさん→ジャンは・・・わざと入れます-_-;
一階にも同じくらい隙間が空いてる棚があるんだけど
くわえて、ポンッて入れるの>_<
これは大体お父さんがいる時にやるんだけど
お父さんが「ジャン君、遊んでほしいのか~」って
でれでれしながら遊ぶからジャンも調子に乗って(笑)

RIEさん→RIEさんちもおもしろいことするんですね(笑)
おやつとか隠す子もいるけどジャンは食べきっちゃいます。
いじきたないんでしょうか^^;
どんな子が来るんでしょうね。
サイトを見ると決まった子も結構いてちょっとホッとします。
同じ群馬から2匹引き取りに行ったご夫婦には感服です。
早くみんないい家族に会えるといいですよね!

MINKさん→テツ君はボール遊びしないんだ?
でもやることは一緒なんだね!(笑)
人参すりおろしは楽でいいよ♪
彩りもいいし^^
栗はおいしそうに食べたよ~。
MINKさん栗嫌い?

キラリさん→やっぱり分かっちゃった?(笑)
ボールの何がそんなに魅力的なのか(゚m゚*)
取るまでずっとこの格好だよ^^;
しばらくは1枚目の格好で動かないんだけど
10分くらいほおっておくと怒り出すの~(笑)
ヨイヨイ始めながら「っむすっ!」とか「ひゅんひゅん」言い出すの。

アイスさん→ご名答!(笑)
ジャンは普段から丸い目がクリクリで舌チロ(笑)
真剣な時とかってなんで舌出るのかな~。
今日は離れて2つ入ってました(笑)

[2006/09/18 21:02] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/266-30e498c5







