 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

川越へ 

天気悪し。
今日は買い物でもして家でのんびりしようかと一回家を出る。
両親不在。
ジャン留守番。

家を出てすぐ「川越行こう!」となりユーターン(笑)
喜ぶジャン☆



20060909205143.jpg


20060909205710.jpg

時の鐘だっけ??
今日は天気悪いのに暑かった~~。



前回、大好きな芋きんつば実演&販売してなくて
今日もしてなくて・・・。
店員さんに聞いたら暑い時期はやってないそうな。
また行かなくては!
20060909205702.jpg

紫芋ソフトおいしかった~^^
ジャンこれ立ってなめてます(笑)
隣に座ってたカップルに笑われました~^^;


芋きんつばがなかったので一気にテンション下がって川越を出て
S.Aの公園で一遊び♪
20060909205653.jpg


年甲斐もなくブランコに乗る31歳♂+3歳目前♂
060909.jpg


年甲斐もなく飛ばしすぎて目を回しそうになった25歳♀
060909-(6).jpg



060909-(5).jpg

買い物だけのつもりで出かけたから
すっぴん+とかしただけお髪でちょいと恥ずかしかった~(笑)

川越でたくさん歩いたジャンとかずっちはもう寝てます。
20:01就寝て・・・。
最近の子供より寝るの早いです(笑)

[2006/09/09 21:10] お出かけ | TB(0) | CM(8)

葵さん こんばんは☆
楽しそうな休日だね 「旅のお供」分かる!分かる!
私もそんな感じ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ジャンくん 上手に二足立ちしてる~ テツもオヤツに夢中になるとそんな感じ 紫芋ソフト?(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ うまそ~
かずっちさんのお膝の上で笑顔のジャンくんがとっても可愛いです 葵さんも顔かくしてても可愛いよー 私の知らないうちに髪カットしたのね(笑
[2006/09/09 23:35] MINK [ 編集 ]

はじめまして!愛しのサザビーのコメント欄からお邪魔させてもらいました。
 川越ってもしかして、埼玉県の、ですか? わたし川越からそう遠くない場所に住んでますよー

 埼玉県じゃなかったらごめんなさい☆
[2006/09/10 10:15] ゆり [ 編集 ]

あらま!川越に来ていたのですね!
川越だったら、ゼブラドッグラン。。。って、ジャンランの方が何倍も良いか^^;
同じ埼玉県内でも、我が家から行くと渋滞が多くて結局一時間半位かかります。。。
車混み過ぎですから^^;
それにしても、皆さんいくらなんでも就寝早過ぎ(笑)
[2006/09/10 12:36] かもねぎ [ 編集 ]

来てたの~!

葵ちゃん、川越に来てたの~^^
”時の鐘”だっけ・・・?
懐かしいー。

短大のとき、川越素通りしてたよ~。

数年前、母と川越散策行ったけ。
菓子や横丁は行ったかな?
江戸情緒があっていい町だよね~。
久しぶりに行きたくなったな~。

ジャン君、芋ソフト美味しかったようだね^^

[2006/09/10 20:49] プリ子 [ 編集 ]

私もすっぴんで、いろんな所出かけちゃうよ。
葵さん、かわいいから、すっぴんでもOKだよ。
[2006/09/10 21:38] プラム [ 編集 ]

葵さん、こんにちは。
覚えてるかなぁ? パピヨンのむぎの飼い主です

ジャン君、紫芋ソフトを立って舐めるなんて可愛いですね♪
そういえば、最近は行ってないなぁ…結構近いはずなのですが。

[2006/09/10 23:01] みやび [ 編集 ]

川越~ぇ!
うーん、地方出身者はイマイチどこかわかだない!(笑)
でも、ブランコのジャンくんかわいい~~☆

23日に、“ちょっと足をのばしてお台場”なんてどうですか?
外だからジャンくんにも楽かも~~♪
お会いしたいわぁ!
[2006/09/11 21:45] 風太まま [ 編集 ]

MINKさん→テツ君も同じ食べかたなんだ(゚m゚*)
私は紫芋と普通のソフトのミックスにしたんだけどおいしかったよ~!
MINKさんに内緒で髪の毛切っちゃった♪
でもね、また伸ばそうかと思ってるの^^

ゆりさん→初めまして!
そうです!
埼玉の川越に遊びに行ってきました^^
私は群馬なので埼玉ではないのです~。
ゆりさんは川越より都会寄り?
それとも群馬寄りなのかな~?^^

かもねぎさん→ゼブラドッグラン!
埼玉のドッグラン調べてる時に見たことある!
でも今回は何も調べないで行ったから菓子屋横丁だけ^^;
やっぱ都会の方からだと混んでるんですね~。
ジャンは草原とか軽井沢とか田舎方面しか行ったことないので、そろそろ都会デビューしたいかも^^*(おそっ)

プリ子さん→えー!
実家そんな近くなの~?
じゃぁ今度遊びに行こうかな(笑)
菓子屋横丁行ったよ♪
あそこ行くと食べもしないのに巨大ふがしが買いたくなるんだよね~^^
ソフト途中で取り上げたら二足立ちで歩くからすごく笑われちゃった~(笑)

プラムさん→私、仕事にもしていかないんだ(笑)
だから最後にしたのいつだっけな~^^;
お盆休みだったかな・・・。

みやびさん→お久しぶりです!
みやびさんも川越近いのですか?
近いと逆に行かないってありません?
私も近くの映画館より遠くの映画館行ったりするし^^
例えが違ったかな~(笑)

風太ままさん→9/23って…。
もしかしてもしかするとパパママ会ですよね!?
きゃ~~。
さっきML見たら40パピくらいはもう参加らしいですね!
私そんなの見たら鼻血出すかもしれません(笑)
行きたい!
けど、かずっちが一緒じゃないと心細いし~。
一緒に行ってくれるかな~。
ドキドキ。
[2006/09/11 22:34] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/265-ea2aad15







