 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

早くも>_< 

つい最近買ったゾウサン。



早くも重体です

20060908231834.jpg



夕飯を作ってたら居間から両親の笑い声。
何かな?と見るとジャンがゾウサンの耳くわえてました('A`)


後でなおそうとジャンの届かないところに置いたら
うるさいうるさい!!

きゅーん(取ってー)
・・・ふぅん(なんで隠すの?)
ひゃーひゃー(ジャンプしながら(汗))


なおせばいいんでしょー!(疲)

060908.jpg


私が裁縫するのはジャンのおもちゃが重体になった時だけです☆

[2006/09/08 23:22] ジャンまめ太 | TB(0) | CM(4)

キャー、ぞうさんの耳が取れてる!!
葵さん、早く治して~。
今頃、もう治ってるかな?
はるちゃんも激しいけど、ジャン君もかわいい顔して
激しいね。
[2006/09/08 23:38] プラム [ 編集 ]

新しいゾウさんが早くも負傷ですか…。
たとえ葵さんに治してもらっても、
またすぐに大ケガするであろうというのが、
お気に入りのつらいところですね。
ゾウさん!ジャンくんの笑顔のためにがんばってくれ!(←ひどい)

私も、裁縫道具を出すのは犬のオモチャを縫うときだけ…。
仲間ですね(笑)!!!
[2006/09/09 11:21] ぐり [ 編集 ]

えっ!もう負傷?!
ジャン君かわいい顔して、凶悪犯なのね(笑)

ゾウさん、哀れ・・・

でもジャン君は、好きで好きでしょうがないんだろ~な^^
[2006/09/09 13:05] 小雪 [ 編集 ]

プラムさん→もう直ったよ!
ジャンは意外と激しいんだよ~。
1日3.4回くらい一人運動会があるしね^^;

ぐりさん→お仲間ですね!(笑)
ホントにその時しかしないのに
私って裁縫うまいじゃ~んって気分に浸ります(爆)
お気に入りは切れるし真っ黒になるし^^;
ひなのちゃんのハリーはラテックス製ですか?

小雪さん→ひたすらゾウサンの耳くわえて走りながらぶんぶん振り回してるので壊れないわけがないです(笑)
古いほうも手術済みですからね^^;
[2006/09/09 21:18] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/264-9bb89efd







