 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

僕のお買い物 

昨日ジャンに荷物が届いたよ♪


目的は首輪です。
子犬時代のジャンはカミカミ癖がすごくて
ホームセンターで買ったワンタッチのを3回壊しましたT▼T

1歳になった頃、お友達と初めてドッグカフェに行って
見つけたのが4代目の首輪。
20060905183614.jpg

値段はホームセンターに売ってる8倍くらい^^;
でも、可愛いし長持ちしそうだし購入♪

でもね、まだカミカミ癖が終了してないジャンに・・・。
ブチブチ取られました(ノ□`。)


オーナーの奥さんが
「これは丈夫だし、パーツ取れても直せるよ」と言ってたんだけど。
ブツを持っていったら苦笑い!


その時、丁度セール中で
滅多に安くならないこのメーカーの首輪が
ちょぴっと安くなってたので買ったのがシンプルな5代目。


5代目は1年半くらい使ったので、そろそろ新しいのをと思って
6代目を買いました。
久々のワンタッチ式!
もうさすがにカミカミしないだろ^^;
060905.jpg



20060905183624.jpg

おやつはジャンの大好きなチーズ味♪
違う味も買えばよかったかなー(笑)


20060905183608.jpg

そして、またおもちゃ。
通販で買ったゾウさん。
ボールの次にお気に入り。
耳と尻尾の部分がブンブン振り回しやすくて楽しいみたい(笑)
おかげで真っ黒(;´∀`)
新しいのが届いてからジャンは興奮気味(゚m゚*)プッ
どれで遊んでいいか分からずウロウロしてます☆


そして今日届いたメルマガに。

6日20:00からアウトレットセール開始!


犬の服のiDogさん。


カメラマンに写真撮ってもらった時に着てた制服が1.000円だって!!

これねこれ↓
iDog学園制服☆男子用/アウトレットで1枚1000円!


買い物したばっかりなのに・・・。
明日20:00やばいDEATH(笑)
しかも皆さん、早いんだー>_<
翌日になると売り切れ続出~!

[2006/09/05 18:57] ジャンまめ太 | TB(0) | CM(11)

はるちゃんは、首輪がゆるすぎて、大変なことになっちゃうんだ。
だから、普段は首輪はしてないの。
ジャン君の首輪、すごくかわいいね。
6代目は、カミカミしないで、無事でありますように。
[2006/09/05 21:56] プラム [ 編集 ]

ふむふむ。

黒いぞうさんの両側が、元の色かな??
だとしたら、すんごいですね(笑)
ジャン君ってば、よっぽどお気に入りなのねー!!

犬ってチーズ食べるんですね!
初めて知りました!なんか意外です(笑)
[2006/09/06 01:35] 小雪 [ 編集 ]

ふふ♪

ジャン君、象さんの玩具を前にデヘヘだね
そりゃ~大好きな像さんがこんなにあったら
迷うしデヘヘな気分だよね♪
↓のジャン君、本当にウットリしてる~素敵♪

夏もイヨイヨ終わりだね・・・
[2006/09/06 10:05] コジママ [ 編集 ]

かっこいいね^^

とってもかっこいいー^^
ジャン君にお似合い♪

そうそう。
私の住んでいるところ。
昔から革製品有名なのね。
市の物産センターなるところで。
なにやら、革のブレスレッドらしきものが
売られていて。

いいな~なんて思ったら。
ワンちゃんの首輪だったんだよ^^;
間違って買ったら、
ジャン君にプレゼントだったな~^^
[2006/09/06 14:37] プリ子 [ 編集 ]

首輪、豪華ですね!

ジャン君の首輪、かっこいいなぁ。。。
うちのはこんなにオシャレじゃないですよ(^^;
お気に入りのおもちゃは、やっぱり買いだめしておいて小出しにプレゼントするのが嬉しいみたいです。
我が家はたまごちゃん&ブル足かな。

我が家も、首輪をそろそろ新調するかなぁ。。。(^^)
[2006/09/07 02:23] かもねぎ [ 編集 ]

すごいね、ジャンくん(^^;

首輪カミカミして壊しちゃって6代目ですかっ。
器用だなぁ~っ。首につけたまま壊しちゃうのっ?
みかん、家は壊したけど首輪はキレイなままです。
子犬用の1代目と、現在使っている小型犬用2代目。
リードはずーっとペティオの同じモノを愛用(笑)

新しい首輪&オヤツ&オモチャ
たっくさんもらって良かったねっ、ジャンくん(^▽^)
また壊したら新しいの買ってもらえるよぉ~っ( ̄ー ̄)
[2006/09/07 12:11] アイス [ 編集 ]

制服は無事買えましたか~?^^
我が家にも一つ眠っている幻の首輪が…
ピヨチャミお揃いで買ったらなんとチャミの首には大きくて…
一番小さいサイズを買ったのにTT奮発したのにぃぃぃTへT
6代目いかりワンポイントがかわいい^^
これなら胸毛族なパピヨンでも見えますね(笑)
「ふっくらさつまいも」うちでも好評です。
ピヨチャミも好きだし小さく分けやすいので
もんのすごく細かくしてご褒美用にセコくあげるのに丁度良いんです(笑)
[2006/09/07 20:40] iori [ 編集 ]

プラムさん→家の中でのことかな??
ジャンも室内ではつけないよー。
本当は付けておいたほうが安心なんだけどね。
6代目まだつけてないの!
早く遊びに行きたいなー^0^

小雪さん→こまめに洗えばいいんだけどそのままだから真っ黒!(笑)
私も室内犬を飼うまでは知らなかったよ。
色んな発見ができておもしろいよ^^

コジママさん→久しぶり~♪
ゾウさんにはいっつもデヘヘだよ(゚m゚*)
他のおもちゃとは格が違うんだよねー(笑)
コジコタ君はうっとり顔したい?^^

プリ子さん→なんとー!
買って欲しかった~~(笑)
でも人間用のブレスバンドと似てるかもね♪
ワンコの首輪とおそろのアクセもあるんだよ^^

かもねぎさん→奮発しちゃいました^^
でも、かもねぎさんちみたいに3匹もいてみんなに買ってたら破産だわ~(笑)
ブル足うちの行方不明です(;´∀`)
家のどこかにあるとは思うんだけど^^;
ジャンは小出しじゃなくていっぺんに出して各部屋に置いておくのが好きみたい(爆)

アイスさん→もー変なこと教えないでくださいよー(笑)
首輪より家壊すほうがすごいよっ(゚m゚*)プッ
首輪はね、カミカミ時期にそこらへんに置いておく私が悪いんです^^;
首についてるときはさすがに壊せないよ~(笑)

ioriさん→旦那に止められました~~。
ジャン君いらないって言ってるよ?って(笑)
それにしても一番小さいサイズが駄目なんて・・・。
体重からして、うちの半分くらいの大きさなのかな。
ちいさい~~!!
ふっくらさつまいも、まだあげてないの。
ピヨチャミちゃんに好評ならジャンも喜んでくれるかなー^▽^
[2006/09/07 23:15] [ 編集 ]

ジャンくん首輪がたくさんあるね~~~!
いいな、いいな~♪
どれもかわいい!!!!!!!!!!!!!!!

おもちゃの中にカバさんがいて…ジャンくんの頭にバカってある(爆)
パソコンの前で噴出しちゃいましたよ(^^;
[2006/09/08 00:19] アポロ [ 編集 ]

豪華な首輪に驚きました!
でもジャンくんにはとても似合うと思うなー♪
カラーもリードも何故かとってもボロボロになっちゃう我が家。。。
ストックして置きたいけど結構気に入ったものは
高いのでウウゥッー!
お散歩前はとっても興奮しちゃうのでワンタッチしか
使ってません。
そう!以前に喜助に買ってきたばかりの新しいカラー
しかも高かった。。。のを目を離した一瞬の隙を狙い
夜一に即行で壊されました。

ジャンくんチーズ好きなのね。ウチはおやつなら
何でも良いみたいです。

「犬の服のiDog」さん私の好みなのですでに
乱菊用にとワンピを3枚買っちゃいました(笑)
[2006/09/08 13:59] 蜜蜂 [ 編集 ]

アポロさん→可愛いでしょー♪
私の服より高いんだよ(汗)
そこつっこみ入れてくれてありがと(爆)

蜜蜂さん→3匹になると出費がすごいですねー(汗)
3パピのために頑張って働いてください!(笑)
夜一も破壊しちゃいましたか・・・。
叱りたくても、そこに置いた自分のせいだからすごい脱力しますよね!
乱菊ちゃん用もう買ったんですね(゚m゚*)
早くお迎えして可愛い姿いっぱーい見させてくださいね>▼<
[2006/09/08 23:30] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/263-d228388e







