 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バーベキュー 

昨日かずっちがいなくてできなかったので今日バーベキュー


20060903204339.jpg
もらえる物はもらうけど・・・。

060903.jpg
なんで牛じゃないんじゃー!


060903-(3).jpg
ビールを取りに行ったおとんにボールの催促。

20060903204322.jpg
僕の分取っておいてねっ!

20060903204331.jpg
落ちたホルモンを食べようとして怒られて
とりあえずてへっ!って笑ってみた


かずっちが激辛ししとうに当たっておもしろかった

[2006/09/03 20:50] 食べる | TB(0) | CM(6)

ジャン君、美味しそうに食べてるね。
葵さんのお父さん、すごく痩せてるね。
大工さんで、身体をうごかすからかな?
私のお父さんは、ひどいデブで、おなかがすごい
出てるの。
痩せてるお父さんが、ちょっと羨ましいな。

葵さんは偽善者じゃないですよ。
プログの記事にするだけでも、立派なことだと思います。プログのおかげで私もあの子達を知って、今から家族になるんですから。葵さんのおかげです。
いろいろと条件もあるみたいなので、まだ飼ってあげられるか決まってないけど、また状況報告させてもらいますね。

ところで、ガムを噛んで幸せって顔や、お肉をおいしそうに食べてるジャン君、とってもカワイイですね。ウチのリンも大きくなったら食べれるのに・・・食べてて幸せって顔が、早く見たいです。
[2006/09/04 11:37] RIE [ 編集 ]

こんにちゎッッ!!

初めまして★
こんにちわ♪
良いなぁ~BBQ(笑
ジャン君良いな!!!
うちの仔はマダ犬用のエサと生クリーム以外は食べたことありません(笑

良かったら遊びに来てください♪
[2006/09/04 14:49] パイン☆レモン [ 編集 ]

楽しそう~~。
家の庭でバーベキューができるなんて羨ましい!

写真に写ってるの、お父さんなんだね。
かずっちさんかと思ったよ~~。
だって、痩せてるから!
[2006/09/04 19:12] キラリ [ 編集 ]

プラムさん→ジャンは外が大好きだから
外&お肉で大満足みたい^^
うちのお父さんは太ってるとこ見たことない~。
仕事柄なのかもね!
プラムさん、自分のお父さんのこと、ひどいでぶって!(笑)

RIEさん→また遊びに来てくれてありがとう^^
一度苦しい生活をしてきた子達だから、本当に安心できる人に飼ってもらいたいんでしょうね。
RIEさんちのパピはりんちゃんっていうんですね~♪
きーっとうっとり顔見られるようになりますよー^^

パイン☆レモンさん→初めまして!
生クリームはジャンも大好きですよー^^
パイン☆レモンさんちは食事を徹底してるんですね!
うちはすぐ色々あげちゃって・・・。
駄目飼い主です(汗)

キラリさん→かずっちはオレンジT着てるデブチンだよっ!(爆)
私は結婚するまで父親似と信じて疑わなかったのに・・・。
結婚後、母親似だと気づきました(ノ□`。)
お母さんも結婚前の写真、痩せてるんだよ~。
母親似だと思った妹が父親似だったみたい(汗)
[2006/09/05 18:08] [ 編集 ]

バーベキューいいですね~~~~!
私もやりたいと思いつつ、やれずにいます(><)
ジャンくんもお肉をもらえて大満足??
え?肉はモ~を食べたかったって?
てへっの顔がかわいいですね♪

激辛ししとうですか?
それは偶然「激辛」だったのですか?????
↑辛いもの好きな私にはとっても気になる(笑)
[2006/09/05 18:57] アポロ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/262-74350da2







