 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

至福の時 

おとんが外で肉焼くぞ!と意気込んでると同時に
かずっちから「今日パチンコ寄ってくるから夕飯いらない~」とメールが。
テンション下がる父(゚m゚*)プッ



ジャン君、残念だねー。
お肉食べられないね~。
20060902194313.jpg
僕はガムがあるからいいよ~。

20060902194323.jpg
このブラシの部分、あげない飼い主さんも多いんだよね。
ジャンはよく噛んで食べる子なのであげちゃいます。
飼い主に似てめちゃくちゃ良く噛みます(´Å`)

060902.jpg
最後の一口中。
とっても幸せそう。
でも、なんか横に平べったい顔してる~(笑)
ガムを噛んでる時って他の物を食べてる時の顔と違うんだよね。
うっとり顔~

[2006/09/02 19:47] ジャンまめ太 | TB(0) | CM(3)

ジャン君、おいしそうに食べているね。
はるちゃんも、おやつ大好きだよ。
最近は、犬用ビスケットがお気に入りなの。
よだれをたらしながら食べているよ。

ジャンくん、なんて幸せそなお顔なの~~?
くぅ~!かわいすぎてナデナデしたくなっちゃいました♪
うちのアポパピはこんな顔見たことないなぁ~(--;
[2006/09/03 00:13] アポロ [ 編集 ]

プラムさん→はるちゃんはビスケットにはまってるんだ♪
うちで飼ってた犬はよだれ垂らす子がいなかったんだ。
ジャンも垂らさないんだけど。
なんでだろうな~(笑)

アポロさん→アポパピちゃんはしないんだ!?
ジャンもガム食べてるときだけだよ(笑)
ガム取ろうとするとガウガウはしないんだけど、すっごくスローモーに逃げようとするのでおもしろいのっ!(笑)
[2006/09/03 20:58] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/261-0e031d5f







