 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プール 

今日は妹とドッグランへお出かけしました
プールに無理やり連れて行きました(笑)
せっかくいい写真が撮れたのに画質がよすぎて載せられない
一枚だけ携帯で撮った水も滴るいい男のジャン君です
20050809155703


[2005/08/09 16:01] ジャンまめ太 | TB(0) | CM(2)

こんにちわぁ~(o^o^o)

可愛いブログだなんて・・×(≧◇≦*)(*≧◇≦)×いやぁ~ん
テレテレ・・
最初は気に入ってたんですけど
バナーも沢山はちゃてシツコイって感じで・・・(汗)
もう、なかなか納得いくようにはなりませんヾ(≧∇≦)ノふぅ~

ジャン君可愛いですねぇ~
何歳くらいなんだろぉ~
私もわんちゃん飼いたいなぁ~
でもマンションなんでねぇーp(T-T;)qうぅぅぅ

凸←(^▽^*)ぽっちん!!

[2005/08/09 18:24] はぁ~と [ 編集 ]

はぁ~とさん→私もバナーあんまり張りたくないんですよ!
管理しきれなそうだし・・・。
ジャンは1歳10ヶ月ですよ!
マンションだと飼えないですねぇ・・・。でも飼うのも意外と大変ですよ^▽^;
[2005/08/09 20:09] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/26-76efbf95







