 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

可愛そうな犬 

桃の人気のこの季節。
読み逃げしてるパピヨンブログで発見したもの。


20060821220012.jpg

へけけーっ!


・・・。
あれ?
あのパピちゃん達、すっごく可愛かったよな。


20060821215945.jpg

ちょっときついのー!


あれれ?
お笑い系?


20060821215954.jpg

二つもつけられちゃったー!


うーん。
2つつけてもお笑い系・・・。



あー。
ジャン君、マズル長いからかね?
20060821220002.jpg

しょーぼぼーん


20060821215936.jpg

仕事で疲れてもジャンに癒されます(´Å`*)




060821.jpg

パピヨン・ファン買いましたー!
お友達のパピちゃん達が載ってて可愛かったー!
パピヨン好きにはたまらない1冊!

あの方やあの方の素顔が見れたし。
ムフフフ

[2006/08/21 22:10] ジャンまめ太 | TB(0) | CM(7)

いや~~ん。

見た瞬間、吹き出しちゃったじゃん!
なんか、顔に包帯のあみあみのネットつけられてるみたい(笑)

あ、子宝草、育ったら小株ちゃん送るよ~~♪
[2006/08/22 11:46] キラリ [ 編集 ]

かなり前に葵さんがジャン君にやっていた、「盗っ人」と「ジャンマン」を思い出したよ。
あの時、真似してはるちゃんにもやったけど、今度は桃を買って来なくては・・・。
フフフ・・・

かわいい^^

コメントありがとうございました♪
ジャン君かわいい~o(>_< *)(* >_<)o♪
こんなことされてるのにその笑顔といったら…うちのチビなんて、こんなことしたら「殺す」って目で見ますよ( ̄Д ̄;;
…あ、いきなりvivi家のイメージが(笑)…
[2006/08/22 21:49] vivimama [ 編集 ]

桃スヌードだ~♪そういえば去年も一部で流行ってたような^^
我が家も今年こそ是非やらなくては!
もう今からチャミは地球外生命体になる自信があります(違)
パピヨンファン我が家も買いました^^
ピヨチャミはのってないけどチャミのお父さん犬がのってるんです♪
[2006/08/22 22:25] iori [ 編集 ]

葵ちゃん、お仕事お疲れ様ダス~(^0^)/
アハハハハハ、ジャン君かわええね~(爆笑)
めっちゃ笑ってしまったダス!!!
思わず、旦那君を呼んで見せたくらい!!!
しかし2枚付けると、ちょっと「泥棒」君チック!
ククク、本当ジャン君に癒されるよ~♪

[2006/08/23 13:21] ゆん太郎 [ 編集 ]

お久しぶりですー
ジャン君可愛いよ~♪
うちも桃買ったら毎回かぶせてますよぉ
コナンは器用に脱いじゃうけど
パインはウル目で固まってしまいます^^;


[2006/08/28 15:19] シャグマ [ 編集 ]

キラリさん→笑っちゃうでしょー(笑)
小株うれしいー!
早く育たないかなー(笑)

プラムさん→そういえばそんなこともしてたねー(笑)
はるちゃんは顔小さいからブカブカかもね!

vivimamaさん→遊びに来てくれてありがとうです♪
読み逃げしてたので大体viviちゃんのイメージあります(笑)
芯の強い女子って感じですよね~!
うちは甘ったれたなよなよ男です^^;

ioriさん→もうやったやった??(笑)
そうそう!
ミッキー君だっけ!?
あれーこの子、ちゃみちゃんのパパのような気が~って思った!
耳毛がそっくりで可愛い☆

ゆん太郎さん→仕事の疲れはジャンでとれますよ!
ふふ、旦那さんも見てくれたんだー!
うれしいぞー(笑)
よく嫌がらずにニコニコ顔してくれてたと思うよ~!

シャグマさん→久しぶりー!
夏ばてでもしちゃったのかなーって。
うちはフルーツ食べない家なので初めてやったよ(笑)
パインちゃんのウル目想像できるわー(笑)
[2006/08/29 21:26] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/259-aad0c9cb







