 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最後の休日 

先日第一夫人とお別れしたジャンですが
家に帰るとソファの下やジャンラン・・・4.5個はあるのです(笑)


昨日、水上に向ってる途中、
ボールを持ってくるのを忘れたことに気づきます!

ガ─(゚Д゚)→ン

この日ジャンに6:30に起こされて早く出発したのでお店がやってない!
しょうがないので近くの道の駅で時間を潰そうとしたら
当たり♪
広くって1時間近くは遊べました♪
20060817203847.jpg


遺跡があって歴史大好きかずっちさんはワクワク
20060817204217.jpg

ジャンは僕掘ってないけど穴が空いてる・・・。
と穴に釘付け状態
20060817204223.jpg



もう今日はここだけで充分じゃない!?ってくらい遊んだ後
お店でボール購入。
2個入りを2つ(゚m゚*)


20060817204249.jpg
岩場では危険だから走らないでくださーいっ!


20060817204258.jpg
全然隠れてないよーっ!!(笑)


20060817204241.jpg
今日はなくさないでねっ!


20060817204232.jpg
相変わらず水も滴るいい男です(´Å`*)←親ばか☆



20060817204307.jpg
片足ちょこっとあげてるところがたまらなく可愛いの!
でもガングロだから顔がワカラナイヨ・・・(´Å`)
060817.jpg


明日から仕事。
1週間も休んだ気がしません~。


っていうか。
6月末までの予定だったのに。
いつまでなのよ?

[2006/08/17 20:53] お出かけ | TB(0) | CM(10)

第一夫人に別れを告げ、早くも次なる夫人を!w

川原での写真、楽しそう♪
オミズプレイももうすっかり板についたジャン君ですね^0^

それから、お仕事、頑張ってねT∀T
私も今日から仕事だったんですが、、、。
もうもとの生活には戻れないかと思うくらい行くのがだるかったwwww

ジャン君、すっかり水遊びが板についたね。
ホント、水も滴るいい男だ!!
明日から仕事なんだね。
葵さんがんばって。

ジャン君の第一夫人は何処へ・・・

ジャン君にとっては楽しいお休みでしたね(^^)v
私もこんなすてきな場所に行くことを夢見ていたのに、実際はグダグダな感じのお休みになってしまいました(-_-;)

ジャン君の楽しそうな姿をみていると、私もこんなキレイな川でリズと一緒に遊んでみたいです♪

お仕事頑張ってください(*^。^*)
[2006/08/17 23:43] HITOMI [ 編集 ]

ジャンくん、木?の下に隠れてる!?
…隠れてなくてカワイイです(笑)

お水を怖がらなくて羨ましいです。
アポパピはお水に足が浸かると硬直して動かなくなってしまいます(^^;
ジャンくんみたいに楽しく遊んでくれたらいいのにな~(><)
[2006/08/18 00:52] アポロ [ 編集 ]

オッ♪

ジャン君、今度は水上ですか?
良いね~夏を謳歌してますね♪

葵さん、素敵なバカンスでGoodだね~
ジャン君生き生きしてる♪
第一婦人とお別れは辛かったかもしれないけど
お次をゲットだね(笑)
フフ~掘るだけでなくあいてる穴にも興味心身なのね(笑)
残暑、厳しいけどアイスを食べて乗り切りましょう~プッ
[2006/08/18 08:29] コジママ [ 編集 ]

隠れきれてないジャン君。穴を激見しているジャン君。
私のツボにはまりまくりっっ!!
何考えてやってるんだろうね^^
一度聞いてみたいよね☆
[2006/08/18 18:41] 小雪 [ 編集 ]

水も滴る

ジャン君は本当に川遊びが好きだね~!近場に
きれいな川があるのっていいよね!一緒に水遊び
したら楽しいだろうなぁ。ジャン君ならキャンプも
上手に出来そうだね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/08/19 19:55] - [ 編集 ]

第一夫人は今頃何処へ…。
って、ジャンくんにはどのボールも一緒なのかなぁ。
第二夫人が正妻に格上げだね。
なんちって(笑)
[2006/08/20 02:12] キラリ [ 編集 ]

なつさん→オミズプレイ!(笑)
でも笑顔が出ないんです!
これは楽しくないってことかなぁ^^;
私も仕事おっくうでした・・・。
現実逃避したかったT△T

プラムさん→えへ。
いい男でしょー^^*
仕事なんとか頑張りますた。
明日からまたT▼T

HITOMIさん→妹が帰ってきたりお客さんが来たり、私とかずっちが1週間もいたからジャンにとっては楽しい反面、はしゃぎすぎて疲れたみたい!(笑)
一回行ってみると行動力がつきますよ!
秋になったら紅葉ですよー^^

アポロさん→可愛いでしょー^^
写真撮ってる時は何気なく撮ったんだけど家に帰って見たら爆笑しちゃった(笑)
アポロさんちは2ワンともお水駄目なんだ~。
ジャンも雨の日とかお風呂は嫌いなんだよー。

コジママさん→バカンス終わっちゃったよーT▲T
ジャンには日常が戻ってきて昼間は廊下で行き倒れてるそうです(笑)
アイスやらジュースやら飲みまくっておなかがやばいっすよー!
ひいー・・・。

小雪さん→私にもツボです(笑)
会話ができたらいいなーって思うけど
「お姉ちゃん嫌い!」とか言われたらショックだから今の関係が充分(爆)

ゆかちんさん→スキかどうかはちょっと微妙(爆)
水はすっごく澄んでて本当にきれいだよー。
ここはファミリーで来てバーベキューする人が多いからいいなーとは思うんだけど2人+1ワンじゃ面倒でね(笑)
キャンプってしたことないんだ!
なんか虫に刺されそうで怖い>_<

キラリさん→今頃どこまで流されたのでしょうか・・・。
第二夫人ですが。
最近ボールが激増えしたのでどれがなんだか分からないの!(笑)
夫人じゃなくてメイド達にしようかな(笑)
[2006/08/20 20:50] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/257-63a24743







