スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

川原遊び 

軽井沢に行く途中、うちから30分くらいで行ける場所にいい公園を見つけたので行ってきました♪
20060813170903.jpg

060813.jpg

20060813170850.jpg
タイヤを登れないジャンが必死でヒャンヒャン言ってました(゚m゚*)
低い所を見つけて突進してきたよ(笑)


20060813170821.jpg
去年は水に入るのを嫌がったのに・・・。
最近はボールがなくても自主的に入るように。

20060813170832.jpg
下半分びっしょでアンバランス!

20060813170856.jpg
なんでかわざわざ一つの石の上に集合(笑)


最初は楽しかったのに・・・。
悲劇が起こりました(涙)

20060813170840.jpg


水上と違ってちょこっと流れが強く、真ん中の方はジャンの足が付かないくらい。
ボールを取りに行こうとしたらリードごとジャンが追ってくる!
ひー!
ボールよりジャンの方が大事じゃー!
と戻ったらボールを見失いました

ジャンのボールの中で一番古い子。
ちょっとショックです・・・。
がジャンには、うちに帰ればまたゴロゴロとあるのでなんとも思ってない様子^^;

教訓:バックと車にボールを1つづつ入れておくべし!

スポンサーサイト

[2006/08/13 17:24] お出かけ | TB(0) | CM(5)

ジャン君、楽しそう~♪
それに、すっかり水遊びが大好きになりましたよね。
うちのはるちゃんは、未だに水が苦手ですが・・・。

でも、一番古いボールがなくなって残念でしたね。

[2006/08/13 20:12] ツテ [ 編集 ]

アポロ

ジャンくんとボールだったらジャンくんの方が大切だから仕方ないですが、やっぱり一番古いボールだけあって悲しいモノがありますよね~。

ジャンくん、水が怖くないのですね~!
スゴ~イ!!
[2006/08/14 00:14] アポロ [ 編集 ]

ヽ(TдT)ノアーウ…

ジャンくん ついに第一婦人とサヨナラだったのね
そっか そっか 可哀相に・・・でもきっと新しいぴちぴちした新たな婦人がやってくるさ~ ファイト☆
かずっちさんとジャンくんがわざわざ一つの石に集合してるのが微笑ましいぞ♪
[2006/08/15 12:45] MINK [ 編集 ]

涼しげだね~

川遊び楽しそうだね~!ジャン君はお外でもボール遊び
出来るコだよね。ナッツは外に出ちゃうと回りに気になる
ものがありすぎるのか、私の言うことなんて聞きやしないし
オモチャ遊びもしないんだ~…ボール投げっことかしてみたいな~
[2006/08/16 20:44] ゆかちん [ 編集 ]

ツテさん→飼い主は勝手に好きになったと思ってたのですが。
観察してると笑顔が少ないの!(笑)
ボールがあるからしょうがなく付き合ってくれてるのかも^^;

アポロさん→やっぱり愛着があるものってなくなると寂しいですよねー。
ジャンは泳ぐのはまだ怖いみたいだけどチャプチャプくらいなら平気になりましたよー^^

MINKさん→ピチピチのイケイケが一気に4個増えました(爆)
しかも早速1個流されそうになったけどびっしょになりまがら確保したよ!(私が)

ゆかちんさん→ジャンは普段外で遊びまくってる子だから他の子に比べるとクンクンとかないかも?
ナッツ君ドッグランでばててたけど何して遊んだのー?^^
ジャンはボール遊び大好きだけどボールナシで草原を走り回って欲しいんだよねー!
[2006/08/17 21:03] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/256-fabf4dc1







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。