 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花火大会☆ 

先週行ったあの場所へ。
今日はかずっち抜きで帰省中の妹とお母さんと3人で♪

着いた途端、なんだこの人数は!?


あーそういえばマスのつかみ取りがあるって書いてあったなー。
うーん。
見事にファミリーだらけです!
つかみ取りがあるだけで普段の4.5倍はいました・・・。
20060806221343.jpg


人がたくさんいてもリードしてあるし、めちゃくちゃ混んでるわけじゃないので普通に遊べました♪
20060806221352.jpg
なんでか顔切れてます。
今日の撮影は妹。

20060806221324.jpg
ジャンを乾かすべくグランドへ。
汚犬はうさぎに変身です☆
3060806.jpg





夜は地元の花火大会へお出かけ。
20060806221334.jpg

地元の花火はでっかい地区に比べれば本数も全然ないけど
とっても近くで見れるのでステキ^^
近すぎてフレームアウトしたり
花火が雨みたいに降ってくる錯覚に陥ったり
火の粉が飛んできたり!(笑)

花火師ってステキな職業だよなーって。
どんなに頭が良くてスーツ着て大企業に勤めている人より
真っ黒けになって、命あずけて、人を感動させられる人のほうがステキだと思う。

人それぞれだけどね!


我が家の人を癒すのが仕事のジャンさんは・・・。


20060806221315.jpg
せっかく着た甚平を振り乱し、水を催促しております(;´∀`)

[2006/08/06 22:34] お出かけ | TB(0) | CM(7)

や~ん、甚平姿のジャンくんもステキ☆
うちも甚平を買いたくなっちゃいました。
夏らしい服っていいですよね!

うさぎに変身のジャンくんもかわいいい♪
いっぱい走ってしっかり乾いたかな?

花火師…確かにステキな職業ですよね。
男らしいですよね!
[2006/08/06 23:56] アポロ [ 編集 ]

おー!ジャン君ホントにウサギみたい^^
甚平もにあってるし♪
私も犬かったら、浴衣きせて花火みるのが夢です☆

それにしても、花火キレイに写ってますね^^
こっちまで花火みにいったみたいです♪
[2006/08/07 13:29] 小雪 [ 編集 ]

ジャン君、ほんとにうさぎみたいになっているね。
甚平姿も、男前だから似合ってるよ。
花火綺麗に写っているね。
私はベランダから、花火大会を見ているよ。
それでも、花火って綺麗だなって思うよ。
[2006/08/07 22:09] プラム [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/08/07 22:17] - [ 編集 ]

葵さん こんばんは(^^)
また一週間始まっちゃったね でもあと3日働けばお盆休みだよ~ 頑張ろうね♪
ジャン君 また水遊びできたんだね よかった☆
ランも出来たようだし、花火も堪能された様子だし
楽しい週末でしたね
おおー!ジャンくん 甚平さんが肌蹴てないかい?
ドジョウすくいでも一発決めてくださーい
[2006/08/08 20:40] MINK [ 編集 ]

ジャン君のお水の催促、わっかりやすいね!ナッツは
入れ物を引っかいて「お水がないんですけど~」って
催促するよ。りんはお水じゃなくてフードの入れ物が
空っぽになったときに(食べ終わった直後)入れ物に
吼えてた事あったよ。もっと出せって言ってたのかな?
ドックランのジャン君、すごい速さで走ってるんだね!
立派な耳毛がわからないくらいって結構すごくない?!
[2006/08/09 22:58] ゆかちん [ 編集 ]

アポロさん→甚平かわいいですよー^^
夏が終わるまでにもう一回着させたいんですよね~。

小雪さん→耳毛がなくなるくらい必死です(笑)
ワンコは花火苦手な子多いけどジャンは大丈夫みたいで^^
他のことにはびびりなのにな~?

プラムさん→ベランダから見えるなんていいですねー。
毎年、打ち上げる近所に住んでる人がベランダでくつろいでるの見ていいなーって思います。

MINKさん→気がついたらもう3日も休みが終わってます(笑)
甚平のリボンがすぐほどけちゃうのー!
私の結び方が下手なんだけどね(笑)
ドジョウすくいなできないけど石拾いなら今日してきたよ!(爆)

ゆかちんさん→1.2階、それぞれに水入れあるのに1階のがなくなるとわざわざ2階まで持ってくる時もあるよ(笑)
りんちゃん可愛いね!
もっとくれ!って催促だね(笑)
ナッツ君も全速力で走ったら多分耳毛なくなっちゃうよー!
[2006/08/13 16:22] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/254-6a4ec0a2







