 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

犬掻きできたー! 

関東も梅雨明けしましたー^^
今日はとってもお出かけ日和♪

今年初めての水上に遊びに行ってきました^-^
20060730215053.jpg

写真いっぱい載せました。
重いと思いますー^^;


20060730215043.jpg
んー!
ほとんど子連れですねー!
バーベキュー族が多くてジャンのお鼻がヒクヒク^..^

去年は水が怖くて入れようとしても嫌がったけど今年はこう!
20060730215142.jpg
「ブクブクー」

20060730215122.jpg
ボールがあるからでしょうか?

20060730215131.jpg
そのくわえ方はちょっと間違ってる気が・・・?

20060730215023.jpg
「とっ届かない!!」

20060730220009.jpg
ヨロヨロながらも犬掻きしたんだよーT▼T

060730.jpg
100均で買った水鉄砲。
晴れたら遊ぼうと思ってて使ってませんでした。
お風呂場でやったら余計お風呂が嫌いになりそうだし・・・。
やっと解禁(笑)

20060730215033.jpg

「僕みたいのを水も滴るいい男って言うんでしょ?」

20060730220444.jpg
隣のグランドに移動中。
左手に持ってるボールが気になるジャンです。

20060730220426.jpg
そして走る!

20060730215103.jpg
走る走る!!

20060730220454.jpg

20060730220436.jpg
取ってくる二連発。

20060730215113.jpg
こぼれ落としもね

0607301.jpg
川で遊んでも、すぐ乾いちゃうくらいのいい天気^^
お盆休みは毎日でも来たいくらい♪

あー明日から仕事行きたくないよー。

[2006/07/30 22:10] ジャンまめ太 | TB(0) | CM(17)

良い天気だったんダスね~♪
ジャン君も楽しそう♪
いっぱい遊んでもらったから
スゴイ満足したんじゃないかな?
ぷぷぷ(^m^)
>あー明日から仕事行きたくないよー。
↑めっさ、心の声やね(爆笑)

良いところですね♪

これよ、これ!こんな場所を探してたの。
去年はレオンに川遊びをさせたくて、いろいろ放浪したけど、なかなか良い場所ってないのよね。
まあ、我が家の近くで探そうっていうのが無理があるんだけど…
いいなぁ、ジャン君はこんな綺麗なところで川遊びができるなんて。
隣のグランドも芝が綺麗に刈ってあって、遊ぶのには最適な場所ですね。

ここってBBQもできるくらいだから、車も入れるの?
いいなぁ、行きたい~。
こんな素敵な場所が近くにあるなんて羨ましいよ~!
[2006/07/31 09:04] leonmama [ 編集 ]

おーー、素敵な場所!
写真もきれいに撮れてるね~~!
良いねえ♪
ここは水上なの?
どのあたりなのか、こっそり(笑)教えてください。
きっとleonmamaさんもそうおっしゃるでしょう(笑)。

ジャンくん、水が滴ってても、なくても、いい男だよっ♪
[2006/07/31 10:24] 風太まま [ 編集 ]

ジャン君ファンのキラリです☆
ホントいい男だわ ( ̄m ̄* )ムフッ♪

葵ちゃん、まだお仕事続いてるんだね~~。
ストレス溜まってないかな?

[2006/07/31 14:56] キラリ [ 編集 ]

お久しぶりです。

このたびFC2ブログを閉めることにしました。
お手数ですがリンクのほう外していただけますよう
お願いします。

HPのほうは引き続き運営していますのでお時間の
あるときにでも遊びに来ていただけたら嬉しいです。
[2006/07/31 15:41] 我が家のアイドル mamimi [ 編集 ]

ジャン君いいなぁ~(*^。^*)いっぱい楽しめたかな?
私も、今年あたりリズを連れて川とかに遊びに行きたいと思っているのですが、なかなか実現できないでいます(-_-;)ジャン君の楽しそうな姿を見ていたらますます行きたくなっちゃいました(^^)v本格的に計画でも立てようかな?
[2006/07/31 20:50] HITOMI [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/07/31 21:12] - [ 編集 ]

おお、泳いでる!!
ジャン君水も滴るいい男だね。
葵さんも日に焼けたかな?

ゆん太郎さん→楽しかったー!
ジャンはめちゃくちゃ遊んだはずなのに帰りの車では寝ないで家に帰ってしばらくしたら爆睡してました^^;
今日はめちゃくちゃ行きたくなかったよ!(笑)

leonmamaさん→都内にはなかなかないですもんね>_<
詳しいことメールしましたよ^^
あっ!水の中に入れるサンダルは持っていったほうがいいです!
私、持って行くの忘れて砂利でいたたた!!ってなりました・・・。

風太ままさん→こっそり(?)ブログの方にコメントしました(笑)
ジャンはいつでも男前でしょ^^*(親ばか)

キラリさん→ファンクラブ会長の葵です(笑)
こんないい男はいないと思います(爆)
仕事今回は長い!
でも、旦那の会社だし私も働いてた所だから普通の会社よりはストレス溜まらないよ♪

mamimiさん→更新ないなーと思ってたら・・・寂しいです。
HP遊びに行きますねー^^

HITOMIさん→飼い主が疲れるくらい遊んだよー^^;
ジャンの限界が未だに謎です・・・。
せっかくの夏だからリズちゃんも連れて行ってあげて~^^
んで、いっぱい写真を見せてね^^

プラムさん→むふっ(゚m゚*)
いい男でしょー^^
かずっちは焼けたけど、私は焼けなかったよー!
[2006/07/31 22:33] [ 編集 ]

アポロ

ジャンくんたくましい!!
お水が怖くなくなったのかな?
スバラシイ!!

水も滴るいい男…まさしくジャンくんのことだよね~!
[2006/07/31 23:53] アポロ [ 編集 ]

あら!奇遇ですねぇ~
うちも川遊びしてきましたよ^^
こうも暑いと大満足だったでしょうね♪
あいかわらずボール命!な真剣なお顔が
可愛らしい~^^
[2006/08/01 01:33] シャグマ [ 編集 ]

おひさ♪

葵さん こんばんは(^▽^)/
留守中にお見舞いコメントありがとうでした
モリモリ元気回復中です 嬉しかったよー
で、で、ジャンくん 泳いだんだ♪
犬掻きできちゃうんだ~(*/∇\*) テツは
お風呂につけようとしたけどめっちゃ怖がって
全然ダメだったんだ~ こんなところなら
テツも楽しく遊んでるうちに深みにはまって
本能的に泳いでくれるかな?
写真、とってもイキイキしてていいね♪
[2006/08/01 19:00] MINK [ 編集 ]

ほんと写真キレイ!鮮やかで夏ー!って感じ^^
川遊びも爆走もできるなんていい場所ですね~
ボールの威力(?)でも泳げるなんてジャンくんすごい!
運動神経がいいんだね^^水鉄砲を活かすためにも(笑)
絶対またいかなきゃいけませんね^^
…チャミは川どころかこの前子供用プール
たまごちゃんちらつかせても水に入ろうともしませんでした…
[2006/08/03 02:10] iori [ 編集 ]

憧れの川遊び…いいなー…。
ジャンくん、甘えん坊だけど(笑)やっぱり男の子ですね。
大好きなボールがあるにしても、じゃぶじゃぶ入って行けるのはすごいです!
最後の写真、気持ちいいほどの汚犬っぷりに、
また「男の子」を感じましたよ~。

葵さん、おつかれさまです。
お盆休みを心の支えに乗り切って下さいね!ふふ。
[2006/08/03 16:36] ぐり [ 編集 ]

わぉ~♪

お久しぶりです~っと思ったら良いな♪
若いって本当に良いよね
水上なんだ
水遊び?ジャン君は幸せ者だね
そろそろお盆休みだね~
婆やはお家で篭ってるよ(笑)
[2006/08/03 22:14] コジママ [ 編集 ]

イイ男ですっ☆

水もしたたるイイ男ですよーっ(-^^-)
走る姿もやっぱりカッコイイです。
最近思うのですが、ジャンくん男の子っぽく逞しくなりましたね。
自然の中で駆け回ったり遊んだりしている姿が
とっても凛々しくてステキですっ☆
[2006/08/03 22:22] [ 編集 ]

アポロさん→ボールがなかったら多分入らないと思います!(笑)
いい男でしょうー^^*

シャグマさん→この時期の川遊びはたまりませんねー♪
ボールに興味ない子もいるのに・・・。
ジャンはなんでこんなにボールが好きなんだろう^^;

MINKさん→元気モリモリになってきたんだね!
よかったー^^
ジャン犬掻きできちゃうんだよー(*/∇\*)
ジャンもお風呂&シャンプーは相変わらず大嫌いだよ!
テツ君も密室じゃなくて足が付くくらい浅い川なら遊べるかもよー^^

ioriさん→水鉄砲を活かすべく、また今日も行ったよ!(笑)
ioriさんも一緒にプール入った?
ジャンは川でボール入れなくても私がちょっと離れたら一生懸命付いてきたよー(笑)

ぐりさん→都内暮らしじゃなかなか川遊びできる場所ないですよねー>_<
カフェとかはこっちに比べれば天と地だけど自然で遊ぶには田舎はいいですねー^^
汚犬いいでしょ!(笑)
帰ったらお風呂だったけど汚れるまで遊ぶ=すっごく楽しいと思うと飼い主は大満足です♪
お盆休み明けがまた嫌ですわ!(笑)

コジママさん→水遊びいいでしょ^^
若さないですよー!
次の日案の定ダウンしました(爆)
この暑さだとエアコンの付いた部屋に引き篭もっちゃうよねー。
でも散歩は行かなくちゃね!

qさん(アイスさん(笑))
なんでqになっちゃったのだろう?(笑)
飼い主的にはいつまでも甘えん坊のびびりだけど
周りからだとそういう風に見えるのかな?
男の子だから可愛いって言われるのも嬉しいけど逞しいとか凛々しいとか言われると嬉しいなー!

[2006/08/06 21:48] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/253-d33bca78







