スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

変態犬現る 

多少、湿気があるものの、なんとか晴れ
今日もジャンランでボール遊び♪

音量上げてもらうと変態犬に会えます(*'Д`*)ハアハア



忙しさに怠けて芝生をはやしっぱなしにしてました。
日曜に芝刈り機(一番安いやつ(笑))を買って
おとんが刈りました。

が~。
やっぱり下のほうが蒸れて?枯れちゃいました~。
でもしっかり根付いてます♪
これからはしっかり芝刈りしまーす!
スポンサーサイト

[2006/07/26 19:30] ジャンまめ太 | TB(0) | CM(4)

暑くなってきたね~

芝生枯れちゃったの~?残念だね。でもきっとスグに
生えてくるさ!これからはお日様も出てきて草達には
最高の季節だもんね。私にとっては地獄の季節だけど。
ジャン君、相変わらずドッグランを満喫してるね。
葵ちゃんも蚊に刺されないようにね!

ジャン君もボールが大好きなんですね。
ラッキーもボールがすきなんですね。
うちも変態犬かもしれないなぁ


芝刈り機?って聞いてワッキーを思い出してしまった・・・(笑)
私も草刈をしなくていけないなぁ
[2006/07/26 22:36] yaming [ 編集 ]

変態犬(笑)この季節はあっというまに変態のできあがり^^;
音声なしだとすっごい輝く笑顔で良い写真が撮れますよね^^
うちは工事が終わったら庭がすごいことに…
写真とってネタにすることもできないほど荒れちゃってT_T
でも芝ちゃんと根付いててよかったですね~♪
何十枚も買って地道に敷き詰めた苦労が報われますね^^
[2006/07/27 23:00] iori [ 編集 ]

ゆかちんさん→さすが夏!
もう芝生き返ってきたよ!!
最近は毎日スプレーして遊んでるから大丈夫だよi-234

yamingさん→音が聞こえづらかったですね^^;
ボール好き=変態じゃなくて
ハアハア言ってるから変態なんです(笑)
芝刈り機=ワッキーですよねー(笑)

ioriさん→救われますT▼T
あんだけ大変だったんだから根付いてくれなかったらかなりへこんでました!
お金もかかってるしね!
工事が終わったから手入れのお手伝いioriさんもしないとね☆
ioriさんちの庭、立派だけど手入れは大変なんだろうね(汗)
[2006/07/30 22:19] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/252-2e604a0f







