 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

機械オンチ 

20060725200102.jpg

久々の更新になってしまいました(汗)

軽井沢から帰ってきてから、ずっと雨
全然外で遊べなかったんだけど、今日はなんとか遊べました♪
20060725200055.jpg
私と外で遊ぶのは久々のためか?
興奮してて、なかなかボールを渡そうとしませんでした^^;

060725.jpg
カメラのどっかをいじったみたいで色がなんか変?
イチデジさん、未だにオートでしか撮ってないのでどこを直したらいいかさっぱり分かりませぬ(;´∀`)

[2006/07/25 20:07] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ぎゃははーっっ!!
一番最後の写真わらえるぅ~(笑)
動物界のキョンシーみたいですね♪

本当に ぬぼぼー!ってカンジです^^
[2006/07/25 21:14] 小雪 [ 編集 ]

あははっ(≧▽≦)
ぬぼぼ~っ写真、これイケる!
直立してボール咥えているみたいに見えます~っ(爆)
見ようによっては特撮っぽい(笑)
[2006/07/25 23:31] アイス [ 編集 ]

アポロ

こちらも今日はお天気でした!
ジャンくん、今までの分いっぱい遊べたかな~?
ぬぼぼ!のジャンくん、とってもたくましいですね!ジャンプ姿がカッコイイ♪です。
[2006/07/26 00:11] アポロ [ 編集 ]

小雪さん→丁度キャッチして落ちてくるとこです^^
直立してると怖いです(笑)

アイスさん→おかえりー^^
この色で直立してるのを夜見たら叫ぶな(笑)

アポロさん→せっかく晴れても気温が高いと長い間遊べないから残念です>_<
気が早いけど秋が過ごしやすい♪
毛〇もいないし・・・。
[2006/07/26 19:17] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/251-14d62b10







